※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食18日目。バンボ以外のイスを探しています。お座りはできず、小柄な男の子。机付きのオススメも教えてください。

離乳食始めて18日目です!
3ヶ月の頃から義父にバンボ買お買お言われてましたが、早すぎるし、他にも何かと買いたがりすぎて正直鬱陶しく感じてるので今まで流してました😂
(バンボ布教してるのかってぐらいでした😵)

離乳食も始まり、さすがにそろそろ準備しようと思うのですが、バンボは足が窮屈と聞いたりもするので、バンボ以外にしようかなと思ってます😓
義母には「今はバンボで、大きくなったら買い換えたらいいやん」と言われますが、出来れば物は増やしたくないので続けて使える物が希望です!
皆さんはどんなイスを使われてますか?
机付きだと尚いいのですが、オススメなどあれば教えていただきたいです😊

ちなみにまだお座りはできず、62センチ?6.5キロの小柄ボーイです😌

コメント

あ

机付きのバンボみたいのを
うちは使用しました

トイザらスで5000円くらいだった気かまします。

いらなくなったら売ればいいですし

バンボは短い期間しか使いませんでした

ぴ

私はもぉバンボ座らせてますよ🎶
もちろん1人でお座りできませんが、
バンボに別売りのテーブル付けて
その上におもちゃ置いて遊んでます😆👌
確かに少し、足が窮屈になって
いくんだろうなとは思います💦
お店の見本に実際に乗せて決めたらいいと思いますよ🎶
私は他のメーカーのにも乗せてみて、素材がバンボが1番柔らかいクッションで気に入ったので購入しました❤️

あ

だいぶ、値段違いました(´ヮ`;)こんな高くなかったですが値上がりしたのかもしれません

ゆうゆう

私は周りがバンボ使ってて
みんな結構足が入らなかったりなので
お風呂用の空気で膨らむ椅子買いました😊
今はだいぶ大きいのでタオルなどで
隙間埋めて使ってます😊
これなら空気抜いて持ち運びも
できるのでっ😁

さくらこ

うちはベベポット買いました!椅子に固定出来るタイプでムチムチな息子でも入りました!
正直こういう系はなくても何とかなります!
長男の時はハイローチェアで2歳まで食べてたし、そこから食卓用のハイチェアかいました。
テーブルにはめ込む椅子もよしわるしと聞きますし…

ベベポットは外食先に持って行って使ったりもしてました!

ままり

まとめてのお返事で申し訳ありません💦

色々と勉強になったので参考にさせていただきます☺️
ありがとうございました😊❤️