※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで2日前で、前駆陣痛もおしるしもない状態。ナプキンにうっすら茶色いものがついていて、生臭い臭いもする。運動や試行も効果なし。お散歩だけして待機中。

予定日まであと2日になりました😊

前駆陣痛もおしるしも何もなく、ほんとに産まれるのか?状態です😂

今日の朝トイレに行くとナプキンには染みるほどではないのですが、表面にほんとにうっすら茶色い?ってくらいのものが付いていました!
ですがティッシュで拭いても無色だったのでとりあえずナプキンを変えて、今またトイレに行ったら同じような感じでした😥
生臭いような臭いもするんですが、これはおしるしじゃ無いですよね?臭いがあるのでなんか心配で😭

ここ1週間毎日4時間近く歩いて、階段上り下り、雑巾掛け、スクワット、オロナミンC、色々試しましたがなにもなく😰
今日は雨だし、今まで何しても効果なかったのでお散歩だけして気長に待つことにしました😂

コメント

じゅり

おしるしだと思いますよー🤗
でも、おしるし来てもすぐ陣痛来る人来ない人居るので緊張しますね😅
とりあえずホントあと少しなので頑張ってくださいねー👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしですかね😆💞
    もう早く産まれてほしいのでこのまま陣痛来てほしいです😂
    なんだか緊張しちゃいます😱
    ありがとうございます!がんばります🌟

• 11月9日
△まる□

13日予定日です!
赤ちゃん出る気配がありません(笑)
私の身体ごくごく普通に過ごしてます。
おしるしあったのですね!期待できますね🎶🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いですね!😍
    おしるしなのかどうなのか、、って感じですが😂
    期待してこなかったら嫌なので気楽に過ごします😂
    お互いがんばりましょう!😍💞

• 11月9日
  • △まる□

△まる□

予定日近くなると、陣痛怖い〜よりも、本当に出てくるのかな?てなりますね(笑)
    頑張りましょうね!!出産報告で拝見出きるの楽しみにしてます😁

• 11月9日
さ

私もあと2日で予定日です!でも先日の健診ではまだ硬めだね〜、予定日過ぎるかもねって言われました!私も今日おしるしあったので少しソワソワしてます笑 早く会いたいですね👶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!😆💞
    私も先日下がっては来てるけど子宮口硬いから予定日過ぎるって言われました😂
    早く会いたいです😭💞💞💞

• 11月9日