※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー🎶
家族・旦那

産後1ヶ月が経ち、検診でも問題ないと言われました。ただいま里帰り中で…

産後1ヶ月が経ち、検診でも問題ないと言われました。
ただいま里帰り中で、旦那は会いに来てくれるけど家族がいるから、距離があっていつもみたいに甘えられず、寂しいです💦
明日から自宅に一時帰宅するので、甘えたり、夫婦生活もスタートしたいなぁと思ったりしてますが、、、。
皆さんはどれくらいからスタートされましたか??
やっぱり痛かったりするんでしょうか>_<

コメント

なちゃん.

2ヶ月半過ぎからでした!
最初は痛かったですが慣れてきますね!

  • えー🎶

    えー🎶

    やっぱり痛いんですね💦
    スタートしたタイミング?とかありました?
    どうも私から誘うのは苦手で(^◇^;)

    • 1月13日
  • なちゃん.

    なちゃん.

    旦那さんからですね!
    痛い?って聞きながら
    進めてくれたので
    リラックスしてできました!

    • 1月13日
  • えー🎶

    えー🎶

    いいですねぇ(^ ^)✨
    私もいいスタートきれたらいいです(*^◯^*)

    • 1月13日
  • なちゃん.

    なちゃん.

    ゆっくり2人で様子見ながら
    いいスタートきれますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

    • 1月13日
  • えー🎶

    えー🎶

    ありがとうございます✨

    • 1月13日
deleted user

夫婦生活スタートしていいと言われた日にしました!(笑)

私はそれほど痛くなかったです(´・_・`)

  • えー🎶

    えー🎶

    旦那さんからですか??
    痛くなかったんですね✨
    ちなみに会陰切開されましたか??

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんからです(^_^)
    会陰切開はしてないです!!

    • 1月13日
スカイベリー

産後1ヶ月半後に実家から自宅に帰ってきてからスタートしました!
最初はすごく痛かったです(≧◇≦)

  • えー🎶

    えー🎶

    痛かったんですね(^◇^;)
    私も早くスタートしたいです(^ ^)

    • 1月13日
  • スカイベリー

    スカイベリー

    3回目くらいからは痛みもなくなりましたよ(´V`)♪
    自宅に戻ると自然にスタート出来ると思いますよ(*^-^*)

    • 1月13日
  • えー🎶

    えー🎶

    そうなんですね(^ ^)
    自然に、、、できたらいいです✨

    • 1月13日
  • スカイベリー

    スカイベリー

    旦那さんもきっとそういう気持ちになると思いますよ(*´▽`*)

    • 1月13日
  • えー🎶

    えー🎶

    だといいです✨
    けど、立ち会い出産してるので、それも少し心配の種です(^◇^;)

    • 1月13日
  • スカイベリー

    スカイベリー

    立ち会い出産だったんですね\(^o^)/
    いいですね~♡うちは間に合わず…(-ω-;)
    立ち会い出産後の旦那さんの反応はどうでした?

    • 1月13日
  • えー🎶

    えー🎶

    なんかとっても興味あったみたいで。
    分娩中ずっと下の方見られてました💦
    私はそんなこと気にする余裕なかったんですが、今になって気になって(^◇^;)
    グロいと思うことはなかったっていってましたが(^◇^;)
    夫婦生活で、その気になってくれるかなぁ〜とまでは聞けなくて💦

    • 1月13日
  • スカイベリー

    スカイベリー

    赤ちゃん出てくる瞬間が見たかったのかな?(´∀`*)
    確かにあとから気になりますね…(^0^;)
    でもイヤな印象はもたれてないみたいですね♪
    赤ちゃん寝たら2人でゆっくりしてるうちにその時は来ると思いますよ♡

    • 1月13日
  • えー🎶

    えー🎶

    嫌な印象はないみたいですが(^◇^;)
    今度、頑張って聞いてみます!

    ですね(^ ^)
    ありがとうございます✨

    • 1月13日
  • スカイベリー

    スカイベリー

    頑張って下さい(*´∀`*)ノ
    いつまでも仲良し夫婦でいられますように♡

    • 1月13日
  • えー🎶

    えー🎶

    ありがとうございます✨

    • 1月13日
ShSn

私も産後1ヶ月ちょっとなので
同じぐらいですね(ノ*´_`)ノ

えーさんの可愛さに
きゅんきゅんしてしまいました💕w

私は吸引分娩になって
傷も深いって言われてたので
未だに傷が痛いです(T ^ T)

夫婦生活は
半年~1年我慢してね😂って
いつも冗談交じり
半ば本気で言ってます(笑)

  • えー🎶

    えー🎶

    わぁ✨
    同じくらいですね(^ ^)

    いえいえ、可愛さなんて微塵もありません💦

    吸引分娩だったんですね>_<
    未だに痛いなんて、辛いですね>_<
    私は会陰切開したものの、裂けてはいなくて、今の日常生活は大丈夫です(^ ^)

    言い合えるんですね🎶
    私はなんか、そういう話題言い合えなくて(^◇^;)
    でも、これからのこともあるし、しっかり話さなきゃとか思ってます!

    • 1月13日