※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
妊活

高温期を楽しく過ごすアイディアを教えてください。

こんにちは(*^^*)
私は今日で高温期2日目に入りました!
高温期に入ってからのhcgも今日打って次の病院は妊娠発覚してからか、生理が来たらになります!
この結果が出るまでの高温期、やたら長く感じますよね?!そして、フライングしたくなる衝動にかられます(>_<)

この長く感じる高温期を少しでも楽しくあっという間に感じられるようなこと、なにか皆さんアイディアありますか??♡

コメント

葡萄☆

こんばんは!
私は5日に初の人工授精して次の病院はたぁこ1020さんと同じく生理が来てからか妊娠してからです!毎日少しのことでドキドキしています。回答になってませんが同じ状況だったのでついついコメントしちゃいました…
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね♪

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    こんばんは(*^^*)
    人工授精したんですね!私も次だめなら人工授精です♡
    頑張りましょう♡

    • 1月13日