※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

東京駅周辺で赤ちゃん連れでも入りやすいランチのお店を教えてください。ベビーカーは使わない方がいいでしょうか?

東京駅周辺で赤ちゃん連れでもランチができるところはありませんか?授乳とかは特にないのですが、個室や小上がりや、ベビーカーで入れる、特に居やすいお店などあれば教えてください☺︎ ベビーカーは東京では使わない方がいいのでしょうか?

コメント

ゆうりんママ

東京駅は探すのほんとうに大変だと思います💦
わたしも最近探しましたが、ほとんどがグズったらお店の外に出てくださいとか…
なかなか子供に厳しいエリアです😖
個室でも掘りごたつがほとんどでした。。
ベビーカー使ってもいいと思いますが、人混み&エレベーター探したり待ったり…
何かとベビーカーは大変な面もあります💦

cony

上の方も仰ってますが東京駅近郊はかなり厳しいと思います😭
探すのであれば駅を少しずらして探してみるといいかもしれません!
具体的なお店を挙げられなくてすみません💦

ベビーカーで都内の電車乗りますが、駅が大きいとエレベーターがものすごく遠いところもたくさんあって、エレベーター探すのも面倒で抱っこしてベビーカー畳んでます。
抱っこ紐あれば一緒に持ってた方が楽です😭