※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ココロ・悩み

9月10月に生理があり、10月19日に中出しをしたが、心配は少ない。不安な気持ち。

9月10月の生理が9日にきました。
10月19日に性行為をし中にだしてしまいました。
そんなに今は心配することはないですがすごく不安です。。

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

心配はないのになんで不安なんですか?

何が不安なんですか?

退会ユーザー

·先月·今月の生理が来てなくて不安なら、妊娠の可能性は(妊娠約8週)あるので検査薬してみてください。

·生理きてまた行為の時に中に出されるとかなら、自分の気持ちを話してゴムをして貰うかピルで自分が対処するかです。

·妊娠が分かってこれからの妊婦生活不安でしたら、妊娠は女性なら不安になってあたり前です。(中には不安にならない人もいますが。)
    ここで不安を吐くでもいいですし病院に相談でもいいですよ。

• 11月9日

退会ユーザー

誤解が出るような書き方(『してしまいました。』)をすれば、訂正とか返信がない限り皆さんそう思ってしまうので、返信してくれた方がこちら側も可能な限りは相談に乗れます。

• 11月9日
おはぎ

妊婦生活への不安ですか😊?

?今は妊娠してはいけない状態なのに、相手にまた中に出されるのでは?という不安ですか?
それならピルなど飲むなどして自己防衛するしかないかと💦

ラテ∞

何に対して不安ですか😯❓

おみママ

ん???何が????

中に出してしまいましたって事は子供は望んでないってことですか?

言い方きついですが、このアプリってママの為のアプリなのでもしそうなら使う必要無くないですか?