※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nanana
子育て・グッズ

エコー写真をコピーしても原紙は真っ黒にならないか心配ですか?

カテゴリーが分からず、こちらに失礼します🙇‍♀️

エコー写真をアルバムに入れて取っておこうと思ったのですが、そのままだと色あせてしまうのでコピーを、、っと書いてあったのですが、コンビニのコピー機でコピーして原紙は真っ黒にならないのでしょうか🤔?

コメント

エコー写真はコピーする際に熱が加わると真っ黒になります(>_<)

一度コンビニのコピー機で何でもない紙をコピーしてみて、ソッコー原本を触って温かくならないようなら大丈夫だと思います(^_^)←絶対大丈夫!という保証は出来ませんが…(^o^;)

• Nanana

Nanana

コピーすると原紙があったかくなった記憶が、、(´Д` )
    怖いので辞めときます😂😂

• 11月9日
ひろ

私は少し濃度?濃さを薄くして印刷しました。
黒いですけど原紙が少し濃くなったかな?くらいです!

• Nanana

Nanana

レシートとかで確認してから挑戦してみようか悩みます、、(´Д` )

• 11月9日

写真撮って現像した方が綺麗に残りますよ😊

• Nanana

Nanana

その手がありましたね✨
    今度時間がある時にまとめて写真撮りたいと思います(´∀`*)

• 11月9日