※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Amama
妊娠・出産

ベビー用品を買い揃えたいですが、最初に何を揃えたらいいかと質問があり、逆子のことで胃の窮屈さを感じるが問題ないと言われたそうです。

こんにちは(^^)
もうそろそろ少しずつベビー用品を買い揃えて行きたいと思っているのですが
まず一番最初に揃えるべきものはなんでしょうか?
もしくは何を最初に買いましたか?( ´ ▽ ` )ノ
カテ違いだったらすみません(>_<)

あと、昨日検診で順調ではあったのですが逆子でした!
先生からは今は気にすることないよー!
とは言われましたが、最近胃のあたりが窮屈に感じます(>_<)
お腹空いてるけど少し食べただけで胃痛がします(´・_・`)
問題はないと言われたので大丈夫だとは思うのですが(・・;)

コメント

yururu

1番最初の買い物はチャイルドシートでした笑
コンビのお店が近くにないのでショッピングがてら買いに行きました!

肌着とか買ってもいいかもしれませんね♡
見てると可愛いし笑

ちなみに私も30週くらいまで逆子ちゃんでしたー!
まだまだクルクル動きますよ✨

ひめmama♡

私は最初に肌着やロンパースなど
用意しました(❁˘ ˘❁)

でもあんまり早くから用意すると
よくないと聞いたので😅
7ヶ月頃から用意しました!

deleted user

肌着、洋服類から買い始めました!
着るものを色々見ていると赤ちゃんのことや赤ちゃんとの生活がより具体的にイメージできるようになって、その他の買い物がスムーズにできました(^^)♡

チョコちん

私も最初にチャイルドシート買いました^^
あとは産院から揃えるものリストもらってから一気に買いましたよ😃肌着とかはいっぱいあって損ないので、今から見ておいてもいいかもですね!

後期になれば頭が重くなって、自然に頭が下がる人が殆どなので今は気にしなくて大丈夫ですよ〜〜♡

ベビー用品見てる時、幸せですよねー♡✨

あーさん

私はお風呂セットとお布団セット、肌着などですかねー?
あと赤ちゃん用の洗濯用洗剤とかハンガーとかでした☆

赤ちゃん楽しみですね!
妊娠中、ちょっとしたことでと心配になりますよね!
頑張って元気な赤ちゃん産んでください^ ^☆

techmick

最初に大物を買うのは勇気がいったので、肌着やガーゼ、プレオールなどの小物から揃えましたよ( ´ ▽ ` )ノ

肌着とか服のあまりの小ささに胸がキュンとなって、産まれてくるのが楽しみになります!

買い物リスト作るのも楽しいですよねー