※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ウェデイングドレスをレンタルでなく購入された方、その後どうしました…

ウェデイングドレスをレンタルでなく購入された方、その後どうしましたか?
とりあえず10年保管の真空パックにしたものの完全にタンスの肥やしです。
サイズが特殊でオークションでは絶対売れないので売る以外の選択肢を取りたいんですが、何かないでしょうか?リメイクした方はどんな風にリメイクしたかも教えてください😃

コメント

まぁぁぃ

うちの従姉妹は、子供のお洋服(よそ行き用)とかにしてましたよ(^^)
最初はお宮参りのドレスから始まり、作れるだけ色々作ったみたいです(^^)

• ままり

ままり

ありがとうございます。ベビードレス以外にも作るんですね😃調べてみます!

• 11月9日
ありす

うちはたぶん段ボールの中に入ったまんまです笑
私はマタニティでオーダーメイドだったので売れないし、保管にも困りますね😅
リメイクも考えましたが、子供が男2人なのでベビードレスにもならず😢

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    うちも今その状態です💦10年過ぎてもそのまんまで黄ばませそうな気がします…

• 11月9日
  • ありす

ありす

本当ですよね。
    私はクリーニングで圧縮すらしてないので、すでに黄ばみそうです笑

• 11月9日
  • ままり

ままり

うちは結婚式で派手に汚したのが幸いでした笑

• 11月9日
cuocou

母が22の時に着たドレスを、私の7歳の七五三に直してもらって着ました✨25で私を産んでいます!

幼いながらに凄く嬉しかったのを覚えています😊❤️

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    すごい素敵ですね✨この間七五三の前撮りでドレス着せたらすごく喜んでたので検討してみます😊

• 11月9日