※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこ
子育て・グッズ

離乳食用の冷凍保存容器について迷っています。エジソンの色違いやリッチェルのスルッと取れるタイプなど、どちらがおすすめですか?サイズは7.5mlでいいでしょうか。他におすすめがあれば教えてください。

来週から離乳食を始めようと思うのですが、
冷凍保存する容器に迷ってます💦
エジソンのブルーとかピンクとかのやつか、リッチェル のスルッと取れると書いてあるやつ?どっちがいいですかね?(^◇^;)それ以外にもおすすめあったら教えてください!
あと、どの製品もサイズが色々ありますが、まずは一番小さい7.5ml?を買えばいいのでしょうか?

コメント

ケロッピ

色々使ってますが、別にメーカーはそこまで気にしなくて良いかと。

サイズは小さいに越したことない感じです。量が必要になってからは、小さいの2キューブ使ったりしているので^ ^

• もーこ

もーこ

特に変わらないのですね^_^
    ありがとうございます。小さいのを買います\(^ω^)/

• 11月9日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

リッチェルのを使ってます!
使いやすいですよ😄

• もーこ

もーこ

ありがとうございます!
    書いてあるようにスルッと取れますか?^_^

• 11月9日
いっちゃん

私はリッチェルの小さいのを買いました❗️どんどん食べるようになったらセリアなどで売ってる氷作る製氷器の蓋付きのを買うと便利ですよ💡凍ったのが全部とれちゃいますがそのあとジップロックに入れれば場所も取りませんしリッチェルのを買い足さなくても便利です🎵

• もーこ

もーこ

なるほど^_^!セリアとかのもいいんですね!ありがとうございます♩

• 11月9日