※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおひさ
家族・旦那

旦那の性癖についてです。おそらく主人はショタコンです。(女の子好き…

旦那の性癖についてです。
気分悪くなったらごめんなさい。

おそらく主人はショタコンです。
(女の子好きはロリコン男の子好きはショタコン)
ある時消し忘れたであろう画像を見てしまい衝撃を受けました。

男がアダルト系とか見るのは構わないし普通のだったら突っ込めもしますが内容が内容だったのでスルーしました。
後で更に携帯を見てみるとそういう専用の画像アプリやサイトに行ってた形跡がありました。
今は怖くて携帯も見ないようにしていますが、自分の子供に影響したりすることってあるのかな。
サイト閲覧以上の事に発展しないか心配です。

今はとりあえず気持ちは落ち着いていますが、以前は気になりすぎて娘をお風呂に入れてくれたりする時も気になってました。

今後2人目が出来た時にもし男の子だったら更に気になってしまいそう。

子供のことはとても可愛がってくれているしとても優しい主人です。
日々の愚痴はあれど普通の旦那だと思います。

今は何もなく幸せに暮らせています。

でももし何かあったら
何かあってからでは遅いし、、。

どちらかというと旦那は繊細な方だと思います。なので言えずにいるし真面目だしそんなことしない!と思っています。そもそも指摘しなくてもいいことかもしれません。

だけどもしも、、と思うと
ふとした時に頭を時々よぎります。
みなさんならどうしますか?

相談ダイヤル的なところに電話したことがあります。そこではそもそも携帯を見る事が悪いの一点で論点がズレてしまい諦めました。
子供がいるみなさんにならと思って。。

コメント

*三児mama*

それ…男の子産まれたら怖いですね…心配ですね…

  • なおひさ

    なおひさ

    ですよね。。
    なんか考えると具合悪くなりそです

    • 1月13日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    どんな感覚で息子をみるのか…

    • 1月13日
deleted user

そういう性癖があると
気になってしまって
子供が心配になりますよね💦

うちはガッツリなロリコンで
アダルトサイトで見ている漫画も
そういう物が多いようです(-ω-;)
付き合っている頃からですが
出かけ先で学生
(下は小学生まで)を見かけると
いいねぇ とか言ってます。
※ガツンとキレてやめさせましたが

子供は女の子がいい
とずっと言われていましたが
1人目は男の子,
2人目こそは!
と今なっています。
うちも女の子は欲しいですが
なおひさ さんのように
子供に何かするんぢゃないか
と不安も大きいですね💦

  • なおひさ

    なおひさ

    ありがとうございます。
    そうですよね、世の中にはそういう人いますよね!
    自制できればいいんです。
    ただ知らなかったし、衝撃でした。。
    ちょっとホッとしました。ありがとうございます

    • 1月13日
deleted user

なかなか衝撃ですね……!?!?( ;∀;)
うちはロリコンで、女の子の学生服が好きだと本人が大っぴらに言ってるので女の子と、確定もらったときに不安で娘には手を出すなよ……と言いましたが、なんか、近親にはそういう興味ないし、家族と他人は違うから娘にはそういう感情は出ないと思うから大丈夫って言われました、我が子だと大丈夫かもしれません!

同級生とかが逆に危ないのかも……

  • なおひさ

    なおひさ

    なるほどーー。
    ありがとうございます。
    そーですよね家族はないですよね!と思いたい。

    ここに質問するのもドキドキしました。
    旦那様のように大っぴらならいいんですけどね。。

    他の人にも含めてリアル生活の中にそういうことが出なければと思ってます。

    • 1月13日