※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子供を連れて回転寿司に行ったことがないです。同じ年齢の子供が回転寿司でお寿司を触ったりすることはありますか?子供用の椅子はありますか?

2歳の息子がいるのですが、くら寿司等の回転寿司にまだ連れて行ったことがありません。同じ位のお子さんがいらっしゃるかたにお聞きしたいのですが、回ってるお寿司を触ったりしませんか?子供用の椅子ってあるのでしょうか?

コメント

かちん

子供用椅子ありますよ\(^o^)/
回転する側に親がすわって通路側に子供座らせればお寿司触ることないですよ😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!子供用椅子あるんですね✨安心しました!通路側に座らせるの鉄則ですね🎵ちなみにお寿司屋さんでお子さんは何食べますか?

• 11月9日
  • かちん

かちん

子供はたまご、お肉系の寿司、茶碗蒸し、枝豆、うどん、フライドポテトですかね🤔

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!回転寿司だと色々メニューがあるので助かりますね😊✨

• 11月9日
ちっち

子供用の椅子もありますし、うちはお寿司のレーン側に子ども座らせないようにしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!やっぱりレーン側に座らせないのは皆さんお決まりですね✨勉強になります😊✨

• 11月9日
ままま⁎⁺˳✧༚

かっぱ寿司、魚べい、はま寿司、平ろく寿司に連れて行ったことありますがどこも子供椅子はありました!
くら寿司はなかなか行かないのですいません😭😭

なるべくレーンから近い席に親が座って、通路側に子どもを座らせてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!どこも子供用椅子はあるんですね✨子供は通路側!!これは鉄則ですね🎵

• 11月9日
ママたん

子どもの椅子あるし、大人がレーン側に座れば問題ないです^_^2歳なら言ってることも分かるので触ったことないですよ^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!お話して分かってくれれば良いんですけどね😖💦うちの子、くるくる回る物が大好きで絶対触りたがりそうな気がかりして😰💦何回も連れてって、何回も説明すれば慣れてくれると良いんですけどね😅

• 11月9日