※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊娠・出産

ピンク色のおりものが出て心配。明日の検診まで待つべきか。同じ症状の経験者いますか?

ピンク色のおりものが一昨日から出てます。
これっておしるしでしょうか?

35週と6日の妊婦です。
一昨日からトイレに行った時に気づいたのですが
おりものが、ピンク色でした。
液状というよりゼリー状のような感じで
血!!!って言うよりほんのり桃色って感じで
それから深夜腹痛が痛かったりして

少し心配してたのですが、週数もまだ早いので
そんなわけないかなと、そのまま過ごしていたら
今朝濃いめのピンクのおりものがどばぁーー!っと
パンツについていました。

朝も腹痛が酷かったので
心配になり産婦人科に電話したところ
「週数的に問題ないで大丈夫ですよ明日の検診でお待ちしています☺️」とだけ言われ

明日検診があるのですが
それまで待った方がいいでしょうか?(*꒦ິ⌓꒦ີ)
とても心配で...

こういう症状が出た方などいらっしゃいますか?(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

deleted user

おしるしだと思います💓
でもおしるしだけなら
病院に行く必要はないです!
規則的な張りや痛みが出てきたら
週数も早いので早めに電話した方がいいと思います💓

  • アリエル

    アリエル


    やっぱりおしるしなんですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    まだ週数的に早いのでとても心配です。

    病院に無理に行く必要ないということで、安心しました。今日は安静にしてようと思います。
    明日の検診まで頑張ります!!(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安ですよね😭
    おしるしから何週間も経ってから
    出産になる方もいますし
    私みたいにおしるしの時には既に
    陣痛が始まってる人もいます!
    臨月入ってから
    無事に産まれてきてくれることを願います💓
    頑張ってください💓

    • 11月9日
  • アリエル

    アリエル


    なるほどおしるしが出たと言ってすぐに陣痛が来る訳でもないということですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)もう少し成長してから
    産まれてくれればいいのですが…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    おしるし=陣痛というイメージだったので不安で不安で
    優しい回答ありがとうございました!(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お役に立ててよかったです😭💓💓

    • 11月9日