※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむロボ
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子で、パンパースMサイズがキツく感じる。Lサイズか他のオムツを検討中。同じ月齢のお子さんのママさん、おすすめのオムツを教えて欲しい。

今7ヶ月7.8kgの女の子です!

パンパースはだいちのパンツMサイズを使ってるんですが最近足回りお腹に跡がついてキツそうな感じです( ・ ・̥ )

はだいちのLサイズにするか、オムツの種類を変えるか迷ってます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
ムーニーマン は使ってみたんですがずっとはだいちなので紙っぽい感じが…うんちは漏れなくて良かったのですが🤤

同じくらいの体重、月齢のお子さんお持ちのママさんオムツなに使ってますか😭?オススメ教えてください🙇‍♀️

コメント

7.8キロでLはデカいと思います💦💦
うちは7ヶ月から8キロくらいで体重あんまり変化ないですが、ずっとMですよ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
メリーズ、グーン使ってます。
ムーニーとMだと小さい?浅い?です!

• あむロボ

あむロボ

やっぱデカイですよね😂
    体重そんな変動ないのですね!それ聞いてメリーズM買ってきました😍安かったので…笑

• 11月9日
るるる♡

8ヶ月で8kgです!

グーンのMサイズと
パンパースの安い方のMサイズ使ってます!
♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

はだいち、素材がしっかりして分厚いからかうちも跡ついて、安い方にしたら
つかなくなりました(´;ω;`)笑

• あむロボ

あむロボ

グーン気になります👶🏻💓

やっぱり跡つきやすいんですね😱うちだけじゃなくてよかった😂
    安い方のパンパーステープの時うんち漏れがひどくて😨漏れないですか?😭

• 11月9日
パモの母

11ヶ月、7.7㌔です\(◡̈)/
うちは緑のパンパースMです✨特にキツいと思うことはないです🙂

• あむロボ

あむロボ

11ヶ月でもMサイズ使えるんですね🙄
    合うオムツ探さないと😂

• 11月9日