※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん@
子育て・グッズ

保育園入園の準備でお洋服を買い足したいです。赤ちゃんのかわいいコーディネートを教えてください。着まわしのできるオススメお洋服も知りたいです。

こんにちは(^^)

そろそろ少しずつ保育園入園の準備をするのにお洋服も買い足そうと思っています!

みなさんの赤ちゃんのかわいいコーディネートを参考にさせてください!

着まわしのできるオススメお洋服もあったら教えてください(^o^)/

よろしくお願いします(*^o^*)

コメント

ほーりー

男の子なので参考になるかは分かりませんが…最近の息子です(^。^)♪
ちなみに幼稚園に行っていますが、幼稚園の服はUNIQLOがほとんどです!
安いのに着せやすくてどんな物にも大体合うので愛用してます(੭˙꒳​˙)੭
この写真はお休みの日の格好ですが(•̀ᴗ•́) ̑̑

• なななん@

なななん@

ありがとうございます(^^)
    シンプルでかっこいいですね!
    ユニクロでベビー服、まだ見たことないので探してみます〜(*^o^*)

• 1月13日
  • ほーりー

ほーりー

最近は80.90のサイズの服を買っているのでシンプルなものが多いですが、派手なのも着せたりもしますよ❤︎
    UNIQLOオススメなので、ぜひぜひ(੭˙꒳​˙)੭

• 1月13日

男の子なんですが(笑)
今の時期なんかは特にトレーナー
活用させてます(*´ω`*)
中にロンパース着せてその上から
トレーナーってスタイルが多いです💕
ジャンパーもいいんですけど
まだ抱っこばかりだしハイハイ
しずらそうなのでトレーナーの
方が楽そうです٩(ˊᗜˋ*)

• なななん@

なななん@

トレーナーいいですね!
    やっぱり赤ちゃんには動きやすさ大切ですからね(^^)
    参考になりました(^^)
    ありがとうございますー(*^o^*)

• 1月13日
すずき

通園時用ですか?ならよいですが、
お着替え用に上下コーディネートなら、たぶん、保育士さんは、びっくりすると思いますよ。