※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
子育て・グッズ

歯が生えていなくてもしらすはたべれますか?😯✨

歯が生えていなくてもしらすはたべれますか?😯✨

コメント

ミルキー

うちの子は食べましたよ♫すり潰したり細かくして食べさせてました( ˊᵕˋ )

はな

裏ごしすれば離乳食初期(お粥や野菜になれた頃)から食べられます✨

mi

細かく刻んでご飯に混ぜて食べさせてます(*´ェ`*)

• ゆかりん

ゆかりん

味付けしましたか?しらすは茹でた後そのままご飯に混ぜてましたか?😊

• 11月9日
  • mi

mi

目の細かいザルにしらす入れて上からお湯をしっかりかけてから刻んでごはんに混ぜてます*
    そのままでも食べますが、だし汁を少しおかゆに混ぜたりもします(*´ェ`*)

• 11月9日
  • ゆかりん

ゆかりん

なるほどですね!ありがとうございます☺️✨ちなみにだし汁は赤ちゃん用使われてますか?😮

• 11月9日
  • mi

mi

自分で買ってきた昆布を使ってだし作って凍らせたのを使ってます(b・ω・d)

• 11月9日
  • ゆかりん

ゆかりん

なるほどですね😊ありがとうございます😌✨

• 11月9日
みかんちゃん

刻んであげてました!シラスがあるともりもり食べます笑

• ゆかりん

ゆかりん

刻むのは茹でる前ですよね?しらすは茹でた後そのままご飯に混ぜてましたか?😊

• 11月9日
  • みかんちゃん

みかんちゃん

茹でてから刻みました!白だしスプーン一杯入れてあげました(^^)

• 11月9日
ゆかりん

味付けしましたか?しらすは茹でた後そのままご飯に混ぜてましたか?😊