※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&Sのママ♥
子育て・グッズ

ウンチの画像です。嫌な方はスルーして下さい(。>д<)明日で6ヶ月の娘で…

ウンチの画像です。。
嫌な方はスルーして下さい(。>д<)
明日で6ヶ月の娘です!
混合だけど、ほぼミルクです。
5ヶ月前日から離乳食スタートしたので今日で1ヶ月です。
離乳食は、お粥、人参、かぼちゃ、ほうれん草、キャベツ、大根、玉ねぎ、とうもろこし、さつまいも、じゃがいも、なす、ブロッコリー、豆腐、しらす、バナナを食べてます。
月曜日に1度だけバナナを小さじ1あげました。
そこからかなー。。
今週に入り、ウンチの回数も増え(1日1.2回→4.5回)、粘膜ありの下痢気味が多い気がしてます。
バナナ?と思い、それ以来あげてませんが続いてます。
良く食べる子なので、人が食べてると怒るので、お休みせずに少量の単品野菜とお粥にしてます。
皆様だったら、これは下痢ですか?
病院連れて行きますか?
もう少し様子みてみようかなーなんて思ったのですが💦

コメント