※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
その他の疑問

私は2週間ごとくらいに腹痛はない軽い出血をするんですが、毎度検診では…

私は2週間ごとくらいに腹痛はない軽い出血をするんですが、毎度検診では問題ないと言われます。電話しても心配なら来てください程度なんですが、今日も出血がありました。
最近胎動がわかるようになり、今日は特にはっきりわかります。
胎動がはっきりわかれば赤ちゃんは元気という証拠なんでしょうか?
出血をしていても病院は大体こんな対応ですか?

コメント

ゆかちん

私ではないのですが私の知り合いに同じような方がいました!
その方も病院で大丈夫と言われてましたよ😊
本人はなるべく無理な行動等はとらず、安静を心掛けていました😌
今では知り合いも7ヶ月になり、お腹の子も元気に動いてるそうです💗
回答にあっていなかったらすみません🙇‍♀️

  • ころも

    ころも

    お返事遅れました(>人<;)
    出血は体質もあると言う方もいたので、体質なのかもしれないですね!
    今のところ何もないので、ひとまず病院に言われたとおりやっていきます^^

    他の方にも同じような状況の人がいて安心しました(^ ^)

    • 11月14日