※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
お出かけ

名古屋市周辺に住んでる方に質問です。今日雨ですが、外出しますが、車…

名古屋市周辺に住んでる方に質問です。
今日雨ですが、外出しますが、車移動でお店まで外に出る感じです。厚手の服か普通の長袖か迷います😅
皆さんならどっちですか?
あと靴下履かせますか?夏生まれでわからないので教えてください☺️

コメント

エリココ

靴下は履かせますね。
もし、面倒なら、車から、
お店までならレッグウォーマーを
伸ばす
でもいいかもですね。

長袖で、カーディガンでいいかもですね。

• nakigank^^

nakigank^^

コメントありがとうございます😊
    厚手ではなく普通の長袖にタオル巻いて出ればいいですか??

• 11月9日
  • エリココ

エリココ

ごめんなさい。
    今、真ん中の子の幼稚園送った帰りなんですが、結構寒いかもです。
    ウチの一歳の長男は、長袖にカーディガンだったんですが、キルティングでも良かったかなぁと思いました。
    お店の中、車は温かいかと思いますが、雨に濡れると寒いです。
    念のため、厚手の服装の方がいいかもしれません❗
    キルティングとかはお持ちですか?
    裏起毛は、お店の中とかで暑いかもです!Σ(×_×;)!

• 11月9日
  • nakigank^^

nakigank^^

お店にいるのが長いので暑いかな?と思って普通の長袖に靴下履かせて、外出る時はタオルで巻きました☺️
    ありがとうございました😊

• 11月9日