※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
子育て・グッズ

一歳半の子どもにおすすめのヒップシートを教えてください。使用頻度が高く、肩や腰への負担が少ないものがいいです。

おすすめのヒップシートを教えてください。

いつもお世話になってます🤗
一歳半の子どもにおすすめのヒップシートありますか?
無名の安いヒップシートを買ったら、なぜかバックルを一番小さくしてもずり下がってしまい…使いにくいので、再度 購入を検討します💦

おすすめのヒップシートと使い心地を教えてください🙏💦

平日は抱っこひもで移動しているので、使用頻度も高く、使っている時間も長いです。
肩や腰への負担が少ないものだとうれしいです💦

よろしくお願いします。

コメント

ちょこっと。

約13キロの息子にベビーアンドミーを使ってます(^^)💓

負担はかなり少ないと思います!

  • モンブラン

    モンブラン

    コメントありがとうございます🤗
    ベビーアンドミー気になってます❗️
    13キロでもいけるんですね。
    うちは9キロちょっとなので、負担なく使えそうですね🤗
    キャリアパーツもあった方が便利ですかね❓
    コランハグ持ってるので、ヒップシート単体にしようか悩んでます😣

    • 11月9日
  • ちょこっと。

    ちょこっと。

    セールしてると前のモデルやすいですよ(^^)
    単体で使うこともありますが、抱っこ紐を多く使うなら普通に購入した方がコスパいいですよ💓
    後から足せないので!

    • 11月9日
  • モンブラン

    モンブラン

    前のモデル調べてみます🤗
    後から足せないのはきついですねー。
    手で抱いてるときもそうなのですが、道とか危ないところで歩きたくなると暴れるんです😅
    そう考えるとキャリアパーツもセットで購入の方が良さそうですね🤔

    • 11月9日
🌈

昨日ベビーアンドミーのヒップシート購入しました!
抱っこ紐エルゴ使ってましたがとにかく肩と腰が痛くて😢😭
ベビーアンドミーのすごい楽でしたよ\( ˆoˆ )/

  • モンブラン

    モンブラン

    コメントありがとうございます🤗
    ベビーアンドミー気になってました!
    私はコランハグで、息子が小柄なのでまだマシなのですが💦
    ただ、歩くのが好きでチマチマ下ろすのが大変なのでヒップシートが欲しくって🤔
    ヒップシート単体で使ってますか❓
    それともキャリアパーツも使ってますか❓

    • 11月9日
  • 🌈

    🌈

    キャリアパーツも使ってます!いざと言う時両手あけときたくて😂
    歩いて抱っこしてまた歩いてはめんどくさいですよね🤣うちもそれがあって変えました!

    • 11月9日
  • モンブラン

    モンブラン

    歩き始めが遅かったせいか、今さら歩くのが楽しいみたいで😂
    小走りするようになってるのにフラフラして困ります。
    なのにすぐだっこをせがむので、私もコランハグはめんどくさくて😅
    やはり、キャリアパーツもセットで購入した方が良さそうですね🤔

    • 11月9日