※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおと
お出かけ

埼玉県民の日のお得情報教えて下さい。ここの施設が無料とか割引きある…

埼玉県民の日のお得情報教えて下さい。ここの施設が無料とか割引きあるなどなど知りたいです。東武動物公園が無料という事しか知らないので他にも情報があれば教えて下さい😋

コメント

くまのふー

ネットで検索するとたくさん出てきますよ♪

中でも私が気になったのは、栗橋から舞浜までの直通があるとのこと。大宮とかからも乗れるのでいいなーと思いましたが、時間的に子どもがまだ小さいので断念しました😢

• あおと

あおと

ありがとうこざいます。
    いろいろ検索してみますね☺️

• 11月9日

この前調べて気になったのは、群馬サファリパークが入園料500円になるそうです🙂🙂
埼玉県民であることの証明書が必要らしいです!

• あおと

あおと

サファリパークの¥500はかなりきになります❗️ありがとうこざいます

• 11月9日
いくみ

西武園遊園地が決まった時間にチケット窓口に並ぶと入園料が無料、航空公園は、園内の決まった施設の入場料が無料、花やしきやよみうりランドは、入園料割り引きなどたくさんあります🎵

あとは、4歳以上1人500円で、5時間みっちり遊べる、アート体験あそびの広場、というイベントもあります🎵場所は、プラザウエストです。興味があったら、ぜひどうぞ❤

• あおと

あおと

いろいろあるんですね。沢山情報ありがとうございます😊調べてみます😋

• 11月9日