※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

昨日、予防接種で注射したところに付けた絆創膏が袖を伸ばしたらはがれ…

昨日、予防接種で注射したところに付けた絆創膏が袖を伸ばしたらはがれてしまって、しかも血が出ていて止まってなくて。

服に血がついてしまいました(>_<)

家に帰ってきて、ワイドハイターEXで一晩浸け置きしたけど、取れませんでした(+_+)

先日買った、シャボン玉せっけんの酸素系漂白剤使ったら、15分で取れた!!

ワイドハイターのほうが高いのに~。

シャボン玉せっけんの酸素系漂白剤、おそるべし!!!

コメント

ぴーちゃん

ワイドハイターは45度以上の温かいお湯で効果が出るので、熱湯とつけるとすぐ取れますよ😃
使い方間違うとワイドハイターは何の意味もないですからね😅

  • みかん

    みかん


    はい、お湯でつかいました~。

    ワイドハイターでは取れず、安い漂白剤で取れました(^^;

    • 1月13日
ちまちゃん

何かの番組で、コンタクトの洗浄液が良いというのを見ました(^^)!

  • みかん

    みかん


    そうなんですか!

    しばらくコンタクト使ってないから、洗浄液もないですf(^^;

    • 1月13日