※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

夜ストレスが溜まっていて、病気を心配しています。ストレス発散したいけど相手がいない。結婚したことを後悔しています。

あー。夜な夜なストレスが😞もーまた病気って言われたらいややな、😞ストレス発散したい…でもさしてくれない😞こんなとこに嫁いだのが間違いやった😞

コメント

まんごたんご

メッッチャ共感します!

• まこ

まこ

毎日がストレス続いて夜な夜なお水ばっかり飲んでしまいます…

• 11月9日
はな・ふう・ゆず・えみママ

わかりますー(/Д`;いろんな意味で食い違いばっか…本当に孤独になるときがしばしばありますょ。

• まこ

まこ

毎日が孤独みたいな感じですよね、子供できて、妊娠中から。それを男は分かってない。

• 11月9日
  • はな・ふう・ゆず・えみママ

たしかに😢言えば"誰に頼ってると思ってるんや"とか言われたりしてます…嫁いだとこの家族、お酒入ると偉そうになるから、ちょっとって感じです🌀

• 11月9日
  • まこ

まこ

ほんとに、偉そうにするなんて、卑怯やから!って。

• 11月9日
  • はな・ふう・ゆず・えみママ

言いたいけど、呑み込むことしかできず…旦那サンも親には頭上がらんし、なかなか発散できませんよね😭専業主婦は大変って分かってもらいたい!!

• 11月10日
  • まこ

まこ

一生わからないんでしょね、クソやから。甘やかして育てられた人は。言うてもクズです。こんなんと結婚して、後悔しかないです。わたしにも責任があって、昔の自分に言いたい‼︎

• 11月10日
みちま

うちもです。なんでこんな所に嫁に来たのか

• まこ

まこ

後悔しかないですよね。

• 11月9日