※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたも
その他の疑問

アルバム、皆さんどんな感じで作ってますか?もうすぐ1歳になるので溜ま…

アルバム、皆さんどんな感じで作ってますか?
もうすぐ1歳になるので溜まった写真をまとめようかと思います。とりあえず1歳までは1ヶ月あたりの枚数も多いし選びきれないので、ほどよく切ってベリベリタイプ(?)のアルバムにまとめようかと思いますが、いざ貼る時に、エコーの写真からはじめる?なんなら妊娠わかった時の妊娠検査薬の写真から?妊娠中の私の写真も?っと迷いはじめました(^_^;)
みなさんはどうしましたか?

コメント

ぴぴぴぴ

ネットで画像送って、アルバムの形で届くタイプのもの(私はしましまプリント利用しました)で、1年ごとに揃えるつもりです。
表紙は今までで一番お気に入りの写真、見開きでエコーと私の妊娠中のお腹の写真、お腹の大きい私と旦那の写真。最後のページに、私と子供と旦那の3人の写真を持ってきました。

• にゃんたも

にゃんたも

ネットのアルバムもアリですね(*´ω`*)義父母に見せる様にネットアルバムも視野に入れようかと思います💡

• 11月9日
HMS‪‪☺︎

検査薬からはじまり。。
エコー、お腹の写真を適当にはっていって…
確か1ヶ月で1ページか2ページでまとめてます!
もちろん枚数は多いので他にも入れるだけのタイプのアルバムを買って貼れなかったものはそこに入れてます!

• にゃんたも

にゃんたも

やはり、検査薬からすでに存在してる認識ですよね(*´ω`*)
    検査薬から始めたら、買ったアルバムおさまりそうにもないんで、ポケットアルバムも準備する事になりそうです💡

• 11月9日
🎀ミニーちゃん🎀

毎月、アプリでアルバム作れるやつで作って注文してます☺
エコー写真は、たまごクラブの付録でもらったアルバムに入れて簡単にコメント書いて保存してあります🎵

• にゃんたも

にゃんたも

アプリも便利そうですよね~😁✨
    今、写真の束を前に悩み中です(^_^;)
    今まで1度も整理しなかったので、これが何ヵ月だっけ?っと仕分けも一苦労です(笑)

• 11月9日
コロン

近隣でアルバム作りできるワークショップあってちょこちょこいって作ってますよ!(^ー^)

• にゃんたも

にゃんたも

おしゃれで可愛いです~、私のイメージ的には1歳までは、可愛い感じに仕上げたいって思って、6ヶ月頃にアンパンマンのアルバムまで買って放置で11ヶ月まで来た感じなので、私がやっておしゃれになる気がしなくって😣
    ワークショップとかあるんですね✨
    1歳の誕生日までには11ヶ月分は仕上げて、誕生日に成長を楽しみたいんですけど間に合うかどうか…(゜-゜)

• 11月9日