※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
家族・旦那

産後の性生活再開についてです。愚痴です。出産からもうすぐ3ヶ月にな…

産後の性生活再開についてです。愚痴です。
出産からもうすぐ3ヶ月になるので、このままだとレスになりそうで不安です。
特にしたいとは思わないし、旦那からも求められてもいないので、やらなくていいなら、そのままでいいかな〜とも思っています。
旦那にも、このままだとレスになりそうだから、再開したほうがいいのか聞いてみましたが「そんなにやりたいなら週末にでもやる?」と言われました。
さも、私がやりたい人みたいな言い方をされたので、ムカついて「したくないならしないでいい」と伝えました。

可愛い赤ちゃんを見てるだけで幸せで、可愛いくてほっぺにチューもしちゃいます。
その同じ口で旦那のを舐めたりしないといけないと思うだけで気持ち悪くなります。
想像しただけでオエ〜です。

コメント

ゆゆ

結局レスが嫌なのか
そのままでもいいか分からないんですが
レスが嫌なら強がらず素直に甘えたらいいのかなって思いますけど
文見る限りじゃワンコさんもご主人を求めてないのにご主人が求めてくるとは思えないです!

ままり

お互いが別にしなくても気にならないなら、お互いが無理して"やってやるか"の気持ちでエッチする必要はないんじゃないかな?と思いますよ😊

子ども可愛いですよね〜☺️考えたことなかったですが、たしかに同じ口でって思うとなんだか複雑な気持ちになりました🤣

あーか

旦那さんも旦那さんで言いづらいと思いますよ(・ω・)/
産後の大変さも見てるでしょうし、もしかしたらしたいと思ってない気持ちが伝わってるのかもしれません。。
ある程度リードしてあげる気持ちも必要かなと私は思います!
レスが進めば進むほどきっかけって無くなりますし、直接誘わなくとも、ちょっとアピールしてみるとか、スキンシップ増やすとか…そういうのは必要かなと思います。

さき

うちも産後旦那から求められる事はほぼありません!同じく私がやりたい人みたいな状態です(笑)確かに週2はしたいですが😅だから仕方ないかな~と思って、私から誘います!

産後2ヶ月くらいに再開してから、しばらく月1でした。3人目で育児には余裕があるけど、やっぱり疲れてるし、寝かしつけの時に一緒に寝てしまったり。誘ってくれたら、もう少し頻繁でもいいのにな~と思ってました。
でも旦那は誘ってこないし、自分で『40過ぎてホント性欲なくなった』とか言ってて。月1がちょうどいいんだと思ってました!

産後8ヶ月くらいの時、買い物から帰って来て、旦那の書斎へ行ったら1人でしてる最中で…。
私は誘ってくれたら断らないし、私がいるのに1人でするなら、なんで誘ってくれなかったのか…と寂しくなって。
それ以来、私のほうから頻繁過ぎるくらいにベタベタくっついて、2人でいる時はいつでもOKアピールしてます!
レスになるのが不安だったら、自分から誘うのもアリだと思います。