※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モトシ
妊娠・出産

昨夜出血があり、切迫流産の可能性で2週間安静。赤ちゃんには影響なし。初入院で不安。入院生活の過ごし方について相談。

昨日の夜、出血がありました!(◎_◎;)
一晩経って今朝病院で診察してもらったら、切迫流産の可能性があると診断されました。
2週間ほど安静です…
赤ちゃんには今のところ影響はなく、今日初めて心音も聞かせてもらい一安心ではありました(´-`)

自宅安静にしようと思ってとりあえずは家に帰ったのですが、両親に相談したところ家にいれば何かとバタバタ動いてしまうから入院させてもらえと言われ、今日の夕方に用心のため入院することにしました。

赤ちゃんが元気だったのが1番良かったのですが、初めての入院で右も左もわかりません😫
安静なので、きっと時間を持て余すとは思います…
入院された方のご意見、その他にもこれあれば良かったよーとか、何か良い時間の過ごし方があれば教えていただければと思いますp(^_^)q

コメント

帰ってきたフチ子

切迫早産で2か月入院してました。点滴でベッドから動けずとにかく寝てましたよ!産まれたら本当に寝られないので、今のうちに、ゆーっくりしてください!
あとは、本を読むとか、名前を考えたりとかしてました。

• モトシ

モトシ

2ヶ月Σ(゚д゚lll)しかも点滴Σ(゚д゚lll)
    大変だったんですね😱

まだまだ先は長いけど、名前考えるの楽しそうですV(^_^)V

• 1月13日