※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
子育て・グッズ

2ヶ月半の息子が夜20時から21時に就寝し、朝4時半5時半に起きます。よく寝るようになり、お昼寝も3〜4時間します。寝すぎでしょうか?1人目の時の経験がないため教えてください。

お世話になっております!2ヶ月半の息子いるのですが夜20時から21時までには就寝します!そっから朝方4時半5時半起きです!これって寝すぎですかね?2ヶ月入ってほんとよく寝るようになりました!お昼寝も3時間から4時間くらいします!1人目の時あまり覚えてないので教えていただきたいです🙏

コメント

ままりり

わたしの子供もよく寝ますよー

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます☺️
    それならよかったです^ ^

• 11月9日
わさ

親孝行な息子さんですね😊
うちの子もかなり寝る子で、それくらいの時は11時間とか平気で寝てました😂
途中、生きてるか?!と生存確認を何度した事か(笑)
体重の増えも順調で元気なら無理に起こさず寝させてあげても大丈夫じゃないでしょうかね😊👍
そんだけ寝るって事は、不快感もなくお腹も満たされているんでしょう😄✨

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます☺️
    ほんとにこの子は親孝行だなと感じます🤣🤣11時間はすごいですね😳💕確かにそれだけ寝たら生存確認してしまいそうです😆👏
    今のところ体重の増えも順調で元気なので大丈夫そうですね❤️
    たまに唸る時あるんですがすぐ寝るのでお腹満たされてる証拠なんですかね🌟

• 11月9日