※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家族・旦那

産後の仲良しは、いつ位から始めましたか?子供が産まれて、もうすぐ2年…

皆さんにこんな質問失礼します😅カテゴリー違いだったらスミマセン😫💦
産後の仲良しは、いつ位から始めましたか??
子供が産まれて、もうすぐ2年、、ちょっとは夫と仲良ししてますが、痛くて中々する気になりません😞入れるときはゼリーとか使って、まぁ痛くないんですが、奥まで入れようとするとお腹の辺りが痛くなるんです💦つい、痛い!と言ってしまいます。でも浅く入れちゃうと夫が不完全燃焼😞
夫は仲良ししたい!私は痛いから、あまりしたくない、、。夫に我慢させてて申し訳ないと思いつつ、誘われると悩んでしまう私⤵️
あまりにも断っていたら、夫が拗ねてしまい「もういーよ。その代わり浮気しても風俗行っても文句言わないでね」と言われてしまいました。私が「え?やめてよ」と言うと、「だって、する気ないんでしょ?なら仕方ないよね」と言われてしまいました😞

皆さんなら、どう対応しますか??
痛いのは仕方ないんでしょうか?
ずっとこのままなんでしょうか?
いずれは2人目欲しいと思ってますが、このままじゃ出来ないなと思ってます。

コメント

♡幸♡

人様の旦那様にこんなこと言うのは失礼かもですが、その発言ありえないです😅
その代わりって何?だし仕方ない?仕方なくねぇよって感じです😂
その代償で私なら離婚するので家族失う以上に性欲が勝つ神経疑います😂
したい気持ちも凄く分かりますが、奥さんが痛いなら痛いなりに一緒に対処法を考えたりとか痛くなくなるまで少しずつとか旦那さんは考えられないんですかね😭

• しずく

しずく

コメントありがとうございます💡
    そうですよね💦うちらを失ってもいいんだ?って思いますよね😫
    どーゆー考え方なんでしょう??
    一緒に対処法考えて欲しいです😅
    したい気持ちが強いのか、少しずつとかないですね😅

• 11月9日
ちょこ

産後1ヶ月で再開しましたが、痛くてできませんでした😭
その1週間後再チャレンジして何とか…
もうすぐ2年でも痛いってのはちょっと怖いですね😰
婦人科で一度見てもらうのもありかもですね💦
しかし、旦那さんも我慢してるんだろうけどその発言はやめてほしいですね…
痛い気持ち分かってくれず、自分の性欲だけ押し付けられても😅
いずれ2人目欲しいならお互いが思いやって克服するしかないですもんね😭

• しずく

しずく

そうなんですよね😞2年たてば大丈夫かと思ったら、、って感じです😫💦
    本当に夫には申し訳ない気持ちがあるんですが、その発言聞いたら、はぁ?って思ってしまいました💨
    話し合いしながら、克服していきたいと思います💡

• 11月9日
ちー

本当に人それぞれですね💦
産後の仲良しは痛い😵💥とよくネットで見ていたので
恐る恐る 産後1ヶ月でしてみたら‥‥
私は痛くなかったです。
あ、でも主人に「ネットで痛いって見たからこわい‥」と伝えてからだったので
優しくしてもらいました😊

• しずく

しずく

ちーこさん、痛くなかったんですね‼️う、羨ましいです~💡あっ、でも夫さんの優しさもありますね✨

• 11月9日
ママ

妊娠前からですが、奥までされると痛いので 浅くして、夫はいけなけば終わった後に1人でしてます😅
私はいきたいとか無いのでそのまま寝ます。
夫も私もいかない行為ですけど、するだけで満たされる気がします☺️

離婚理由にもなるくらいですし 全くしないというのは旦那さん可哀想だなと思いますが、その発言はナシだと思います😭

• しずく

しずく

確かに全くしないのは申し訳なくて、、😫でも誘われると、どうしようってなってしまいます⤵️
    その発言なしですよね😞

• 11月9日