※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

神経を抜いた歯についてです。9月の半ばくらいに治療が終わったんですが…

神経を抜いた歯についてです。

9月の半ばくらいに治療が終わったんですが、たまにお肉とか噛むとまだ痛む事があります。たくさん削ったので痛みがしばらく残ってると思います。

と言われましたが、1ヶ月以上経ちました。

人それぞれだと思いますが痛みってどれくらい残るのでしょうか。。

宜しくお願い致します。

コメント

いちご🍓

私も全く同じです!!
もう1年にもなるのに硬いものを噛むと痛いです(T_T)

一番奥の歯なのでもしかしたら親知らずが横に生えて痛いのかもと言われましたがどうなんですかね(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やだ💦一緒ですね😭😭😭
    私なにも噛まなくてもなんだか歯に違和感を感じるんですよね、痛いとかではないんですけど。。ジンジン?みたいな💧

親知らずー😭😭😭歯の痛みって自分で対処できないしホント厄介ですよね💧治療は時間もお金もかかるし💧

• 11月8日

神経抜いてれば痛みは出ないですが

私の場合神経残ってましたよ😡
あまりに辛くて違う病院行って工事並みに頑張って被せ物撮ってみてもらったら残ってました
やり直したら治りましたよ~
10年ほど前なので曖昧ですが、腫れが引けば痛くないです
1ヶ月なら違和感くらいだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神経残ってたんですかー?!💦治療って時間もお金もかかるのに💧しっかりしてくれよ😫って思ってしまいますね😂⚡️

違和感プラスたまに硬いもの食べて痛みます💧私の歯 赤信号ですね😂

• 11月8日