※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
お出かけ

今月の25日に茨城県の大洗に旅行行く予定なのですが、オススメの場所な…

今月の25日に茨城県の大洗に旅行行く予定なのですが、オススメの場所など教えてください✨
お魚市場とその隣にある回転寿司、ネモフィラの時期に海浜公園?は行きましたのでその他でお願いします🙏
叔母、主人、私、息子の4人で埼玉県から行く予定です!
お土産屋さんなどオススメも教えてください✨

コメント

おかっぱ

大洗弁天?みたいな名前の、海の中に鳥居のある神社はカッコいいですよ!!

あとは大洗水族館もベタですがおススメですー!水族館から大洗の海を一望できて、良いところです😊✨

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

大洗に行った時は干し芋屋さんに寄ります☺︎
大丸屋というところなのですが、干し芋屋さんですがジェラートを食べます♡
お芋のジェラートも美味しいですし、ふつうにミルクも美味しいです((( *´꒳`* )))

お寿司のあとはいつもここで口直ししてます☺︎

• ٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

グッドアンサーありがとうございます😊
    ぜひ足を運んでください♡
    トイレが綺麗なので海沿いで綺麗なトイレに巡り会えない時にもオススメです(=´ω`=)笑

あと‥
    アウトレットが近年だいぶ寂れてしまいまして(´•ω•`)
    半分近く?お店が潰れて開いてないのです(´•ω•`)
    なのであまりオススメできません😭

• 11月9日
匿名

水族館やマリンタワー?もあったと思います!

はじめてのママリ

水族館はすでにお考えですかね?😊
食べるところもし決まってなかったら「ちゅう心」ってお店おすすめです✨魚屋さんの裏にお店があってお魚が美味しいです!かなり混むので予約必須ですが💦たしか個室もあったと思います!

RM

大洗の水族館やメヒコという
レストランはカニピラフが
有名でオススメですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
明太パークもあります🐠

きなこ

茨城出身です!
で今埼玉住みです!笑

水族館大きいので結構入れます!
私は大好きなので1日入れます!

近くに、めんたいパークやアウトレットもありますよ!
日帰りですか?

はー

皆さんありがとうございます✨
水族館、アウトレット、干し芋屋さんは絶対行こうと思います!
助かりました😊💕

ピグミー

締めた後ですみません、上の方がおっしゃってるちゅう心というお店は私もおススメです!お座敷や個室があり、赤ちゃん連れも行きやすいですし、何より美味しいです✨アウトレットはもうなくなったような…?
楽しんできてください💓