※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanemi
妊娠・出産

前駆陣痛は生理痛のような痛みで、股の骨も痛むことがあります。昨日の夜は特に痛かったようです。

前駆陣痛ってこんないたいの?
生理痛みたいな痛みだけどー
股の骨も痛いしー。
昨日の夜わキューーーッて痛かったしなー。

コメント

らんま

私も2日前から前駆陣痛始まってて💦
痛くて眠れない時があります(;o;)
ほんま生理痛で恥骨痛いし足の付け根もずっと痛いです😭😭

• chanemi

chanemi

これ病院に電話しても意味ないですよね( ; ; )間隔もバラバラですし、内診なんかしてくれないですし、不安です。

• 1月13日
  • らんま

らんま

私昨日検診だったので助産師さんに相談したら前駆陣痛だねって言われました(;o;)
    でも私はまだ36週なので37週まではお腹におってほしいから安静にねとのことでした!

お腹の張る間隔を図って一定間隔になったら電話してきてねって言われたんですけど、初産やし分からんかったらどうしようとドキドキです(>_<)

• 1月13日

私も前駆陣痛痛かったです!
陣痛かと思って病院に行って、ほんとに陣痛みたいに張ったりを繰り返したので入院までしましたよ(笑)
それから自宅に帰って1週間後にほんとの陣痛がきました。

くーたま

初産で、内診後に前駆陣痛あってから次の日の朝6時に陣痛きました!
長いときついですね💦💦
間隔も大事ですが、
立てないくらい、話せないくらいになったら電話して病院行ったほうがいいと思います🙆

ひー♪

あたしもまさに今前駆陣痛です。
腰だか、骨盤だかそこら辺が鈍い痛みで不規則に張りもあります!
なんかよくわからなくなりますw

★

前駆陣痛痛いですょね(T_T)
私は痛さを和らげるために
よく変な体操をしてました(-_-;)