※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちー
お仕事

福岡県太宰府市でパートで保育園に通わせている方いますか?4月から入園してもパートは厳しいでしょうか?自宅は大野城市です。

福岡県太宰府市でパートで子どもが保育園に行っていらっしゃる方いますか?
来月から、本当は正社員しかダメなのですが、保育園が決まるまで、会社の託児所に入れてもらえそうなのですが、4月から入園でもパートだとやはり厳しいでしょうか?
自宅は大野城市よりなので、自宅から近いところに入れたらなあと思っています。

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

今は引っ越したのですが
去年はパートで太宰府市の保育園
入れてましたよ😊✨

  • うっちー

    うっちー

    そうなんですねー!
    待機児童が多いと聞いたので、パートでも厳しいのかなーって思っていました😭

    • 11月8日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    でも子供の年齢にも
    寄るかと思います😭💦
    うちの子は年少だったので…

    1歳児はどこも激戦かと…😭
    4月入園なら途中入園よりは
    可能性あると思いますよ😊✨

    • 11月9日