※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
子育て・グッズ

生後13日の赤ちゃんが、ミルクと母乳の摂取について悩んでいます。ミルクを飲んでいるがおっぱいを求める様子が続き、母乳を与えるしかないか悩んでいます。母親は眠いそうです。

生後13日です。
21時少し前に出ない母乳を吸い、ミルク90ml飲み落ち着いてましたが寝ず。
22:30ももぞもぞ、ぐずぐずしておっぱい探し…どのくらい出てるのか謎の母乳を吸わせ…18時の時に珍しくミルク吐いたので足すか!と思い、ミルク40ml一気飲み。
うとうとしたかなーと思いきや、またおっぱい探しで23:15母乳吸わせてます。
ミルク飲んでこんなにずっとおっぱい欲しがることなくて、、ミルクは時間空けないとなので、ひたすら母乳吸わせるしかないですかね?
母は眠い…(笑)

コメント

はな

ミルクはからだに負担がかかるので3時間あけないと駄目ですよ💦
おっぱい吸いながら寝たいとかかもしれないですね😊
新生児の頃は本当に毎日眠かったです!
お疲れ様です😭💕
いまだけ!と思って乗りきってください!