※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

妊活中で旦那さんが今度韓国へ旅行に行きます。韓国では3Pのできる風俗…

妊活中で旦那さんが今度韓国へ旅行に行きます。
韓国では3Pのできる風俗にいくみたいです。
わたしが携帯見たことにより発覚したので、見た私が悪いのは承知です。
今まで散々浮気をされてきました。付き合う前から結婚してからも。。
でも風俗が発覚したのは初めてです。風俗は浮気じゃないとゆう意見もありますが、妊活中とゆうことですごくショックでした。。
そして挙句の果てに、お前がそんな気持ちにさせんように努力しろと言われる始末です。
休みの日は出かけてたし、定期的にせっすくもしていました。悲しくてたまりません。
気持ちのやり場がわかりません。。

コメント

珠夕ママ

え………………別れないんですか?
子供できたら余計辛くなるだけですよ。

ママリ

今お子さんいないなら
いますぐ離婚すべきです😭💦

るい

厳しいこと言いますが、付き合ってる時に浮気されてたら絶対結婚しませんね。
結婚してからも絶対しますから。

今まで散々浮気されててそれをわかっていながら結婚したのですから、フォローのしようもないですね... 浮気するくらいなら風俗だって当然のように行くでしょうし。
そういう人を変えるのはまず無理ですし、それでいちいち悲しむのが辛いなら、子供ができる前に別れた方がいいと思います。

ぬこ社長

今までも浮気されてたんですね。
そして今回…旦那さんは一生繰り返しますよ
妊活中とのことですが、お子さんがいらっしゃらないのであれば離婚をすすめます😭
ましてや逆ギレなんて呆れます(´・ω・`)

ママリ

そんな夫、必要ですか?
好きですか?
ダメ男でしょうね😣😣

きのすけ

言い方悪いですが、そんな方との子どもができても出産してから辛いでしょうし、ましてや妊娠中も浮気するか風俗行きそうですし私ならすぐに離婚します。

妊活中である今から既にちゃんみさんの気持ちに寄り添おうとしてあげないなんて、行く末が心配すぎます

Ⓜ︎

付き合ってる時から浮気されまくったのになぜ結婚されたんですか❓😨
一生治らないですよ、そんな人💦
性病移されても困るし、子供いないなら速攻で別れます。
そういう男は一生独身でいろ!って感じです😓

んちょ

即離婚します!!!!!

やま

私の知人に、浮気性の男と付き合ってた人がいますけど、子供ができちゃって、「きっと変わってくれるって信じる」みたいな事言って、結婚しましたけど、すぐ浮気されて離婚しました…😅
人って、中々変われないと思います。
きっかけがあっても、難しいのかなって思ってます。
私が自分の立場なら、離婚します。。💦

妊活してるのに病気もらってきたら赤ちゃんに影響でるかもしれないですよ。
この類は結局ちゃんみさんが責められてしまうパターンですよ。
だって知ってて結婚したんだから。文句言えませんよ。
依存してるんですか?そんな男普通に考えたらいらないんですけど、そんなやつの子供が欲しいんですか?
すみません。辛いときに厳しいこと言いました。
でもこれはみんな同じこと言うと思いますよ。
そんなやつにすがっていても幸せになんてなれませんよ。

メグ

私の元旦那も浮気しまくってましたが結局どんなけ頑張ってもそういう人は直りません。
最後には浮気相手と三者面談して浮気相手の方に行かれ子どももいたのでむちゃくちゃ辛い思いしました。
そうなる前に別れるべきだとおもいますよ!

さくら

主さま!別れましょう!
付き合ってる時からの浮気あったんですね。結婚したら変わる?と信じておられたんですか?皆さんが言っていますが子供が出来るまでに別れた方がいいです。子供できたらきっと、主さまが子供一番になり、目が醒めるかもしれませんが。。その時では遅いですよ。なかなか離婚なんて簡単じゃない。それに、性病怖いですよ。今日本でもエイズ患者が出てるとか。外国いって風俗…恐ろしいです!