※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産予定日が2月下旬で、アカチャンホンポでベビーグッズを買う予定です。年末セールと新春セール、どちらが安いか教えてください。

出産予定日が2月下旬です。

ベビーグッズを年末セールの時に買うか、年が明けた新春セールの時に買うか悩んでおります。

お店はアカチャンホンポを予定しているのですが、年末と年始、どちらの方が安くなるかお分かりでしたら教えて頂きたいです。

コメント

ぽんぽん

私も2月中旬から下旬くらいで
アカチャンホンポで年末セール
狙ってます😊
多分、そんな年末も年始も大幅に
変わらないかなーと思って私は
年末に狙う予定です!
年始だとちょっと気持ち的にギリギリに
なってしまって欲しいものが売り切れとか
手に入らなかったらとか思うと不安で💦

みみみ

私も2月下旬予定日でしたが、初売りでベビーカーとおしりふきをアカチャンホンポで買いました!

オープン前から並んでメチャカルハンディ(型落ち品)5万8000円→4万円で買えましたよ(^ω^)
初売りのチラシを持って年末にも行きましたが、初売りの方が安いなぁと思った記憶があります。

咲や

新春福袋で毎年ベビー肌着セットが出ますので、それだけ誰かに頼んで買ってきてもらって(大体発売日午前中で完売)、他はどちらで揃えてもそこまで大差はないと思います😅
しいて言えば、ポイント高い日とか、欲しい物が広告の品で出ているタイミングで買うのが良いかもしれません

はじめてのママリ🔰

皆様有り難う御座います!
参考にさせて頂きます😃