※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

最近夜寝る時に後追いが激しくなり、抱っこでしか寝ない息子について相談です。夜は私の抱っこでしか寝ないし、旦那があやしても笑わず、私があやすと笑う状況です。旦那は寝かせて欲しいだけだと言っていて、困っています。

最近夜寝る時だけ後追いっぽいのを
するようになったんですが
それってママがどっか行ってしまう〜😭ってより
ただ寝かせてほしい〜って感じなんでしょうか😅??
未だに寝かしつけは昼も夜も抱っこです😅
そして寝る時は私の抱っこでしか寝ません💧
私が部屋から出ると泣いて、戻ると旦那に抱っこされてても
私の方に手を伸ばしてくるようになったんですが
夜眠い時だけです😅💧
あと旦那があやすと笑いませんが私があやすと笑います!
でもそれも夜寝る前の時間だけです💧

最近まで1人でも全然平気〜な感じな息子だったので
可愛い😍!ってなってたんですが旦那に
寝かせて欲しいだけやろって言われて
チーンってなってます💧笑

コメント

まめ

わかりますー☺️
うちの子もほんと最近眠くなるとママとかマママとか言って泣きます✨
旦那がだっこしてくれてても私の方に手を出してきます🎵
でも、なかなか寝てくれないんですけど😅
何かあると手を出してくることが増えてかわいさ100倍です😍
寝るときに頼ってくれるのは一番信頼してるからだと思いますよ☀️
てか、私は勝手にそう思ってます笑