※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
家族・旦那

さっき12月半ばの土曜に会社のお客さんの飲み会に参加することになっ…

さっき12月半ばの土曜に会社のお客さんの飲み会に参加することになったって言われました。
正直、以前友達と飲み行ってカラオケと言ってキャバクラ行ってたことあってから未だに信用できなくて疑っちゃいます。
だってゴミやでお客さんが持ってきた段ボールとかを会社で回収してっていう仕事でお客さんとの付き合いって…
しかもなんであなたが付き合いでいくの?俺NO.3だから?って…現場4〜5人の中のNO.3だし2以降は役職なしの平社員ですよ!?昇進の予定もない、逆に媚び売る会社でも仕事でもないのにそれ付き合いっていうの?

信用できない為の行って欲しくないが一番大きいとは思いますが、付き合いで参加しなきゃいけないほどのものに感じられないのもモヤモヤの1つです。

会社での飲み会も忘年会、新年会くらいで、お客さんとの付き合いで飲みとか年に1回そんなこと聞いたことあったかなー?くらいです。
私の心が狭いのはわかってますが…なんか納得いかない…

コメント

❤︎

仕事の付き合いって便利な言葉ですよねー。こっちはなにも言えない😔😔
忘年会シーズンはもう諦めてます😭キャバクラはだいたい行きますよね、、私働いてましたが、忘年会シーズンはほんとに忙しかったですもん😂

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

旦那が営業の仕事しててバンバン成績残してるとか、その部署のトップとかなら付き合いも頷けますがそうゆう業種じゃないし平社員の22歳だし…トップと二番手は40代で確かに旦那は仕事できるみたいで期待はされてるのはありますが、ざっくり分けるとゴミやさんでしかも現場は4〜5人、しかもそのうちの1人はバイトとかですよ?

それ付き合いがほんとでもあなたがいく意味!?っなりません?

でもそれいうときっと男は女はわかってなねーなとか思うんだろうし言うんだろうし…

• 11月8日
macha

嫌ですよね。わかります!

私なら写メ送らせます!いつも泊まりで仕事のときとかは、テレビ電話を半強制的にさせたり、今の写メ送って!って言います(笑)

それができないなら、信用できないからねって( ̄▽ ̄;)

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

そんな付き合いが必要な業種でも役者があるわけでも、それに参加したから昇給!!とかがあるわけでもないです。

付き合いがほんとでもそれに平社員の22歳がいく意味がわからない…

でもそれいうと明らかに不機嫌になるのはわかってるので今無言でママリに愚痴ってます。

• 11月8日
  • macha

macha

ママリって本当に助かりますよね😊
    なんでも相談できちゃう♪

• 11月9日