※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

こどもが病みあがりで本調子でないのか、17時すぎには寝てしまいました…

こどもが病みあがりで本調子でないのか、17時すぎには寝てしまいました。

ちょこちょこ様子を見に行くと、熱はないのですが寝汗をかいていました。

現在は汗もひいて、ちゃんとお布団にはくるまっているのですが…着替えはどのタイミングでしますか?👀

かぶるタイプのパジャマなので、寝てるときに着替えさせて起こしてしまうのはなぁと…躊躇してます💦

コメント

はる

汗が冷えてかでは遅いので私なら気づいたときには着替えさせます(;_;)

  • ちょこびす

    ちょこびす


    回答ありがとうございました😃✨さきほど着替えさせてきました👕病みあがりなのに寝冷えさせたら大変ですもんね♡

    • 11月8日