※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae…
妊娠・出産

17wでつわりがぶり返し、胃がつっかえたように気持ち悪く、えづきそうな感じがしています。同じ経験の方いますか?つわりはいつ終わるのでしょうか…泣きそうです。

17wでつわりのぶり返し…
初期からかなり酷いつわりに2ヶ月間寝たきりで、座ることもできず外にも出れずでした。
15wからマシになり、この2週間かなり体調良かったのに17w目前にいきなりつわりがぶり返した感じがして3日目。
とにかく胃がつっかえたように気持ち悪く、えづきそうな感じが常にあります。
同じような方いますか?
このつわり、終わる日は来るのでしょうか…
泣きそうです(;ω;)

コメント

ちび子

私も初期から悪阻が酷く16週まで吐いてました💦
その後吐くことは無くなったけど常に気持ち悪さはあるし夕方になると酷い頭痛はするしでもしかしてこのつわり終わるのかなって思ってました💦

20週超えたあたりからだんだん良くなり頭痛もしなくなりました☺️
つわりほんとに辛いですよね(>_<;)
早く普通の生活ができるといいですね!!

• sae…

sae…

20w超えたらマシになったのですね!
    ちょっと希望持てました😭
    ずっとこのままだと、もう本当精神的に参ってしまいそうで。
    もうすこし様子みます😭

• 11月8日