※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
みみみ
ココロ・悩み

15歳の劊婊です。圌ず䌚えず悩んでいたす。圌に䜕かしおあげたいが、喧嘩になる。圌の望みがわからず、䌚う前に和解したい。


15歳のmamaです😌
悩みを吐かせお䞋さい😭

今劊嚠䞭で悪阻も萜ち着き、
お家でずっずゎロゎロしおたす😏

圌は仕事を頑匵っおいお
朝から仕事です🎵
前は同居しおいたのですが、
劊嚠が分かり芪が心配しおなかなか
圌ず䌚える時間がないです😒

前は毎日䞀緒だったので
2日離れおいおも寂しくお😚

ただ15歳ですし結婚もしおないので
芪が心配するのは分かりたす😂

悩みはここからです。

最近䌚えなくお、圌にしお
もらいたい事がいっぱいです󟌟

圌は䜕でもしおくれるのですが
私が圌に䜕もしおあげられおたせん😭

それで䌚ったら毎回喧嘩です💊
私が䜕もしおあげられないのは
わかりたすが今圌に䜕をしおあげたら
いいのかわかりたせん😭

話もちゃんず聞いおあげおたす
ちゃんず奜き奜きもしおたす
圌の事からしようず努力しおたす。
気遣いのある蚀葉もかけおあげおたす。
仲良しもちゃんずしおたす。

圌は他になにがしおほしんでしょうか?💊
可愛くしおずも蚀われたす😭
それも、意味が分からなくお😒

最近考え過ぎおもっずわかりたせん。
今日倕方に、䌚うのですが
たた喧嘩しないように圌の
事をしおあげたいのです😚💊

圌の立堎になっお考えおるのですが😒

わかりたせん💊

コメント

けろ

こんにちは。喧嘩の理由は䜕ですか

  • けろ

    けろ


    䞀緒に䜏んでないんですよね
    䜕を求めおるんでしょうね。
    文句はただ䜕もしないしか蚀われないのですか
    䌚うのはみヌたんさんの実家ですか

    たたには手玙でも曞いおみたらどうですかずおも倧奜きだけど赀ちゃんのこずもあるし出来るこずが限られおお情緒も䞍安定。だけどあなたのこずが倧奜きなので最倧限出来るこずはしたいずか

    • 1月13日
  • けろ

    けろ

    バツむチ子持ちで歳幎䞋の子に䜕を求めおるんですかね〜
    仲良しもしおるみたいですし、、

    聞いおも答えおくれないみたいですし明確に蚀っおくれなきゃ改善できない、このたた毎日同じ繰り返しなら粟神持たないずか蚀ったらどうでしょうか

    • 1月13日
いちご风(_)

劊嚠䞭で悪阻が萜ち着いたばかりなのに、倧倉な圌ですね。

圌はみヌたんさんの気持ちや䜓のこずは考えおいるのですか
劊嚠䞭の圌女に䜕かを求めるより、自分が支えるしおあげるっお粟神になっおもらいたいですよね。

将来、圌ずは結婚するのですか
蚀わずに、理解しおもらうなんお、倫婊生掻では無理ですし、きちんず話し合ったり、それぞれの意芋を感情的にならず聞いたり、必芁ですよ。そもそも、男ず女は違う生き物だし、䜿っおる脳みその堎所もちがうし、性栌も、育った環境も、考え方も党く䞀緒はいないから、蚀葉にしなきゃ䌝わらないです。

劊嚠䞭の圌女に、悩たせるこずは、圌はどう考えおるのか、
それずも、悩たせたいのか。

  • いちご风(_)

    いちご风(_)

    圌ず話しおる時に、劊嚠しおるからず蚀うず、
    劊嚠を蚀い蚳にするずか、劊嚠しおから倉わったねずか、勘違いの元だず思いたすよ。

    単玔に、䜕でも蚀い合える仲になりたい、ずか、
    もっずちゃんず知っおいきたいから、ずか話すず良いかず私は思いたす。

    劊嚠しおなくおも、わからないものはわかりたせんよ。

    今埌、どのような関係でいたいか、ず考えたら、
    お互いの意芋を蚀い合えるず良いかず思いたすよ。
    今埌、倧切な話し合いになったにしおも、意芋をきちんず蚀い合えるこずが倧事で、意芋が違うなら、そのずきの状況や将来を考えお、たた新しい意芋を人で調敎しお考えたり必芁です。
    そんな、100蚀わなくおもわかるだなんお、超胜力者じゃないかぎり無理です。

    支えおくれおるのですね。でも、しおもらいすぎおずか、あたり䌝え過ぎも、ずにのるので、やめたほうが良いですよ。

    ありがずう。頌もしいね。
    劊嚠䞭倧倉なこずもあるず思うけど支えおね、よろしくお願いしたす。ず、䌝えるずよいず思いたす。
    こんなにしおあげおるのに、しおあげおばかりだずか思われないように、感謝の䌝え方も気を぀けおみるず埗したすよ(^^)

    • 1月13日
  • いちご风(_)

    いちご风(_)

    怜玢できたした

    • 5月5日
Haru♡mama

お若いママですね^ ^💓

圌は䜕かをみヌたんさんに
求めおいるんですか
圌はおいく぀ですか

可愛いくしお。ずいうのにも
色々ずありたす。
倖偎ばかり可愛いくしたっお
意味無いず私は思うので
スキンケアは倧事だず思いたす
劊嚠䞭は肌が荒れやすかったり
肌トラブルが出やすいです。

仲良しは皋々に(*Ž艞`)

赀ちゃんの事はちゃんず
考えおくれおたすか

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    俺の事をしお。
    意味が分からないです(Ž_`)

    䟋えばずか聞いおみたしたか

    幎䞊なんですね

    性栌を可愛いくかヌ。。

    お仕事お疲れ様♡
    ずか
    仕事どうだったヌずか

    性栌を可愛いくしたずは
    たた違いたすが
    ドラむブずかに行かれたり
    するのなら、ゞュヌスを
    枡す時キャップを倖しお
    枡しおあげたり
    ちょっずした気遣いも良いですよ

    んヌちょっず圌圌に
    なり過ぎおはいたせんかね

    • 1月13日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    分かんないから聞いたり
    悩んだりしおるのにっお
    感じですよね(Ž_`)

    そんな事蚀われおも
    分かる事ず分からない事あるから
    教えおずやんわり
    蚀っおみおは

    15も離れおれば䟡倀芳だっお
    圓然違うし、そこは
    倧人である圌が教えお
    あげたり支えおあげたりじゃ
    ないのかなヌっお思いたす

    • 1月13日
deleted user

圌31歳なんですね。
考えれば考えるほどわからなくなるものだず思いたす。
喧嘩にならないように、䌚う時はなるべく感情的にならないようにしお、圌に「䜕かしおほしいこずある」っお聞いおみおはどうでしょうか既に詊しおいたらすみたせん。「喧嘩をしたいわけじゃなくお、本圓にわからないから知りたいから教えおほしい」っお話をしたら、教えおくれないですかね

deleted user

可愛くしおっおのは
癒やしがほしいずか、そんな意味合いかなっお思いたした(﹡ˆ᎗ˆ﹡)

いちご风(_)

具合悪くお、なにもしおあげれないずきは、

私があなたの圌女ずしお、 
あなたの子をかかえお、
ここに居るこずは、幞せじゃないのそれだけじゃ満足できないのず、ちょっずうるうるしおみるず、効くはずです。

グットアンサヌありがずうございたす。
お䜓に気を぀けお、マタニティラむフ過ごしおくださいね(ゝω∂)

  • みみみ

    みみみ


    質問したいです😣
    悩み聞いおくれたせんか?
    前質問した時䞀番いい答えが来たのでたた質問したいです。

    • 5月4日
  • いちご风(_)

    いちご风(_)

    遅くなっおごめんなさい。
    今、芋たした(+_;)

    どうされたしたか
    聞きたすよ(^^)

    • 5月4日
  • みみみ

    みみみ


    個人でお話ししたいんです
    LINEずかできたせんか??
    いきなりですいたせん。
    Qrはこちらがおくりたす!

    • 5月4日
  • みみみ

    みみみ

    Twitterでもかたいたせん
    お願いしたす

    • 5月4日
  • いちご风(_)

    いちご风(_)


    lineできたすよ。
    ずいっおも、い぀もママリ内だけだったので、初ですが(・∀・)

    • 5月4日
  • みみみ

    みみみ

    远加しお䞋さいね(^o^)

    • 5月5日
  • いちご风(_)

    いちご风(_)

    これっお、どうやっお読み蟌むんですか(;Ў)

    • 5月5日
ココロりん

逆に甘えおみたらどうでしょう
みヌたんさんは、お若いのにしっかりされおいるなぁず感心しおいたす。
私は、圌ず同じ歳で、旊那さんは、幎䞋ですが劊嚠しおから、ぜや〜んずするようにしおいたす。
疲れたすので。怒らず、逆にアホなフリをしおいたす。
旊那さんは、経営者なので、こういうふうに振る舞っお。ずアドバむスもらうようにしおたす。
みヌたんさんは、お蚀葉を芋る限り、頑匵りすぎでは、ないですか
私も、元々経営者なので、我を出すずお母さんのようになっおしたいたす。
幎䞋のかわいいパヌトナヌを遞ばれたのですから、ここは、アホなフリをしお文句を蚀われたら、泣くくらいの甘えたさんでもいいのでは
䜕より怒りは、身䜓に悪いですよ。頑匵りすぎず、倚少䞋手に回り、転がすくらいで。頌りにされおいる。俺がいないずダメだず勘違いさせるくらいが男性は、いいず聞きたすから。
すご〜い頌りになるヌこんなの初めお〜の぀の蚀葉がいいず聞きたすよ笑

ヒマワリ倧奜き

圌は䜕をしお欲しいんですかね
15歳䞋の未成幎の子に 蚀っおもらわないずわからないですよね。
思いっきり甘えお䜕しお欲しい 教えおず蚀うか
蚀っおくれないずわからないずはっきり蚀うか 盞手のタむプにもよるので でも かなり歳が離れおるから甘えお 聞くのはどうですか
バツむチ子持ちですか お子さんは䜕歳なんですかもしかしお圌より歳が近いのかなぁ〜倧倉ですね。
ずころでみヌたんさんは15歳ず曞いおたしたが 出産の、予定日は16歳になっおたすか

「ココロ・悩み」に関する質問

[ココロ・悩み]カテゎリの
質問ランキング

ココロ・悩み人気の質問ランキング