コメント
ゆりなーにゃ
うちの息子もあと2日で5ヶ月なんですが、ご飯の時はジーっと見て口をパクパクして挙げ句の果てには怒り出します( ^ω^ )笑
明日は夫が休みで家にいるので、明日から離乳食始める予定です!
10倍粥を小さじ1あげようと思っています!
ゆりなーにゃ
うちの息子もあと2日で5ヶ月なんですが、ご飯の時はジーっと見て口をパクパクして挙げ句の果てには怒り出します( ^ω^ )笑
明日は夫が休みで家にいるので、明日から離乳食始める予定です!
10倍粥を小さじ1あげようと思っています!
「男の子」に関する質問
子どもの教育方針について男の子と女の子で違いはありますか?特に習い事に関して知りたいです。 何となくですが、女の子は穏やかに習い事もほどほどでいいのかなと考えていますが、男の子だったらスポーツや学力も頑張っ…
もうすぐ2歳半の男の子です。毎日の食事に悩んでます。 ご飯できたよと言っても食べないよー!から始まる おもちゃなどで釣ってなんとか椅子に座らせる いただきますをしても食べ始めない(食べても数口で終わる) 親が…
年少の学年の男の子です。 幼稚園から保育園(こども園)への転園を考えています。 人数の少ない保育園に通っていたのですが、男の子が1人しかおらず、もう少しお友だちの多い環境にと思い、預かり保育を活用して4月から幼…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マイティ
遅くなりました!
初離乳食はどうでしたか?
食べてくれましたか?
私も五ヶ月に入ったらさっそく始めてみたいと思います!
ゆりなーにゃ
苦い顔をしながら食べてましたよ( ´ ▽ ` )!
可愛かったです( ^ω^ )笑