コメント
なっちゃん(*´꒳`*)
平日夜間の出産、漢方や健康食品(1人目の時にお乳の状態が良くなく、早めに色々飲んでました)、母乳相談室の哺乳瓶2つ、産褥入院10日ぐらいして、払ったのは6万円台でした。
入院中の手厚いケアを踏まえたら破格だと思います^ ^
くらり
そうなんですね。
普通のお部屋が空いてたらいいなぁ。
アフターフォローも手厚そうですね。検診の予約をしてみようと思います!
ご丁寧に返信していただいてありがとうございました♪
なっちゃん(*´꒳`*)
平日夜間の出産、漢方や健康食品(1人目の時にお乳の状態が良くなく、早めに色々飲んでました)、母乳相談室の哺乳瓶2つ、産褥入院10日ぐらいして、払ったのは6万円台でした。
入院中の手厚いケアを踏まえたら破格だと思います^ ^
くらり
そうなんですね。
普通のお部屋が空いてたらいいなぁ。
アフターフォローも手厚そうですね。検診の予約をしてみようと思います!
ご丁寧に返信していただいてありがとうございました♪
「出産」に関する質問
8月初めに3人目を出産予定です。 まだ生まれてないのに悩むことでもないですが、とにかくお宮参りが苦痛です。 1人目、2人目ともに両家を呼んでお宮参りをしました。 風習なので仕方がないですがいつも当たり前のように義…
腰痛持ち妊婦です。 第1子のお世話の時、ぎっくり腰をして以来腰痛持ちになりました。 8月に第2子の出産予定で帝王切開します。 またぎっくり腰になるのが怖いので早めに予防していきたいです。アドバイスお願いします…
自分が妊婦だからか、出産経験したばかりだからか ファーストクライはじまるの楽しみ🙌🙌 みなさん観ますかー? 産婦人科系のドラマってコウノドリしかないですよね?? 他にもあったら教えてください!
妊娠・出産人気の質問ランキング
くらり
そうなんですね!いいと評判を聞くので気になっています。夜間の出産で60000円代はすごいですね。
お子さんは2人ともたんぽぽ助産院で出産されましたか?
いろいろ聞いてすみません💦
なっちゃん(*´꒳`*)
産褥入院がなければ、ゼロに近いぐらいでしたよ^ ^
ただひとつだけ高い部屋があったので、普通のお部屋ならですが。
1人目は病院で産み、その後乳腺炎をきっかけに母乳外来に通っていて、2人目をたんぽぽ助産院で産みました^ ^
赤ちゃんが産まれる力を感じるいいお産でした(*´◒`*)