※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sizu
妊活

妊活中で、排卵日について不安。タイミングは取れたけど、体温が下がり落ち込んでいる。皆さんは排卵日はいつだと思いますか?

二人目妊活中です。
10月に3回卵胞チェックに行きました。

10月25日に病院行くと排卵直前ですねと言われたした。

その周期22.23.25.26とかなりの格率でタイミング取りました!

高温期14日目にして体温下がり来てしまいました。
今回こそタイミングも取れて期待してたんですがしばらく落ち込みました。

先生は25日の時は排卵直前ですねと言われたんですがグラフを見てみると排卵日は23日かな?と思ったんですが…皆さんどぅ思いますか?
でもタイミング取れてたのに何でと落ち込みばかりです。

コメント

らむ

妊活期間がどれほどか分かりませんが、私も2人目流産して思いましたが、妊娠する確率って本当にすごい事なんだなって思いますし、そのあと生まれるまで元気に育ってくれることもすごい神秘なんだなと思うのでこればかりは何度もいいタイミングで続けてみるしかないかと思います。
1年ほどタイミングバッチリでも出来ないようでしたら病院へ相談された方がいいかもしれませんね。

私は流産後1回目の生理がやっと来たのでこれからまた妊活頑張ろうと思ってます😀
お互い頑張りましょうね!