※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

ハガブーを使っている方、使い心地など教えてください。バンボは太ももがキツかったです笑💦

ベビーソファのハガブー使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?使い心地など教えていただけたら嬉しいです!
うちの娘はムチムチのおデブちんなので、店頭のバンボを試しに座らせてみたら太ももあたりがギュウギュウでダメそうでした笑💦

コメント

ママリ

腰座り〜8ヶ月半くらいまで使ってました(๑´ㅂ`๑)
気に入ってご機嫌で座ってましたよ〜!
わりと軽いのでハガブーに座らせたまま持ち上げて移動させたりしてました 笑
娘は細身ではありますが、足回りは結構余裕がありました。
引っこ抜く時は少しコツがいるのと、カバーのつけはずしがちょっと面倒なくらいで特に問題なしです✨

ハガブーを装着したままハイハイするようになってから、ハイチェアに変更しました(๑´ㅂ`๑)

• ayu

ayu

先日親が購入してくれ、さっそく使ってみました!ごきげんさんで1人でしばらく遊んでくれました(^∇^)
    足抜くとき少し難しいですね💦ありがとうございました😊

• 11月10日