※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
子育て・グッズ

マザーズリュックのおすすめを教えてください。昨日、マザーズバッグを持ってベビーカーを押すのが大変だったので、リュックに変えたいです。

おすすめの、マザーズリュック教えてください!

昨日普通のマザーズバッグを片手で持って、ベビーカーを押したら大変だったので、リュックに変えたいと思います。

よろしくお願い致します(。•ㅅ•。)

コメント

ちまちゃん

アネロというリュックおすすめです*
口のところに針金が入っていてガバッと開きますし、ものがたくさん入ります◎素材や色なども豊富で、自分の服装などに合うものがきっと見つかると思います(^^)

• YAW

YAW

回答ありがとうございます♡
    ネットで見てみました。
    沢山入りそうだし、種類も豊富でいいですねー(⁎⁍̛ᴗ⁍̛⁎)‼
    旦那にも背負ってもらえそうなのを選びます( ´罒`*)✧"

• 1月13日
なつめろ

私はベビーザらスで買ったリュック使ってます。
おしゃれとかではないですが使いやすいです(^∇^)
降ろさずに出せるチャックが着いていて、ポケットが付いていて、たくさん入るものをずっと探していたので即買いました!
ちょっとした外出ならこれにおむつポーチやタオルいれてちゃちゃっと出かけてます(^∇^)

なかなかリュックって機能か見た目で分かれてしまうんですよね(´・_・`)

• YAW

YAW

マザーズリュックとして使うならやっぱり機能性かなー。
    でも写真のバッグ可愛いですね!
    ベビーザらスでも売ってるんですね〜。一度行ってみます(๑´ω`๑)

• 1月13日
ぴろた

ひおぞうさんと同じくアネロおすすめです〜!デザインも可愛くて気に入ってます♪主人も背負ってくれてます!ただ結構持ってる人多いかもです…💦何人か遭遇しました。でも色も豊富なので、完全に同じ人はなかなかいないですけどね!

• YAW

YAW

何人か遭遇するということは、それだけ人気があるんですね(*´³`*)
    ご主人様も背負ってくれるんですね( ்▿்)私の主人も背負ってくれたらいいのですが〜体がデカイから無理かなぁ⤵︎

• 1月13日

わたしもアネロお勧めします!

デザインも可愛いですよね(*´°`*)

最初は旦那と使おうと思ったのでブラックにしようかと思いましたが、ネイビーとホワイトのやつ使ってます!
旦那にこの色でも背負える?って聞いたら背負えるよ!と言ったのでこの色にしました😁

• YAW

YAW

アネロ人気ですね!旦那さんに背負ってもらう人多いですね〜
    旦那にリュックの画像見せて「これ背負える?」と聞いたら「え?無理」と言われました。
    まぁ、見た目いかつい旦那(40歳)がリュック背負ってるの想像したら笑えます…ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)
    が、手で持ってもらいます!

• 1月14日