※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぷー
子育て・グッズ

3歳の息子が興奮して吐くことがあります。その後は元気です。子供によくあることでしょうか?

3歳の息子のことなんですが、
興奮してはしゃぎ過ぎたりすると、吐くことがあります。
その後はケロッとしています。
子供にはよくあることですか?

コメント

deleted user

友達の子が小さい頃よくそうでしたよ!
食べ物のアレルギーがちょこちょこあったのもあり、 吐きグセがついてしまってよく吐いてましたが一年生になっている今は大丈夫そうですよ🙆‍♀️

ただ吐く癖はいまだにあるみたいでたまに外食しても吐いて出ざるおえなくなりでてそのあとお腹減ったーなどケロっとしてるみたいです!

  • りなぷー

    りなぷー

    吐くとこの時期、ノロ?とか思ってめっちゃ焦ります😱💦
    大きくなって治るといいなぁ〜。車酔いもあるし。。。

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達も言ってました💦保育園とかで疑われるからお迎えに多くて困ってましたよ😅
    だんだんわかってくれば良くなるかと思いますよ!
    車酔いもあるんですね😭それは辛い😱

    • 11月9日
  • りなぷー

    りなぷー

    それは困る〜😱💦来年から幼稚園なのでドキドキです💦💦
    走り回らないで欲しいけど、3歳男子には無理なお願いですよね笑

    • 11月10日
さらい

走ったあとはおえーってやってます

  • りなぷー

    りなぷー

    走ると出ちゃいますよね〜💦
    大人しくしてて欲しいけど、常にはしゃぎまくりで。。。

    • 11月8日