※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

『いないいないばぁ』を見ていたけど、わーおが流れると興味を失い、おもちゃで遊ぶ。なぜかわからず悩んでいる。わーおが嫌いな子供はいるか?

Eテレの『いないいないばぁ』についてです✨

初めの頃は見ていたのですが…
数ヶ月後からなぜか、わーおが流れると
つまんなそうにし見ず、おもちゃで遊び始めます😨
わーおが終わるとまた見るんですが(笑)
結構すぐわーおに興味が無くなり何故だろうと思いまして😱

わーお嫌いなお子さんいますか?😅

コメント

pipi

嫌いとかではないと思いますが、
うちの子もあまり見ないです😂
わーおが始まると同じく
おもちゃで遊び始めます(笑)

  • たま

    たま

    同じお子さんいてうれしいです😂
    おもちゃで遊びますよね(笑)

    • 11月8日
うーたんママ

うちがまさにそうです😂いきなり数ヶ月頃から流れ出すと、プイッてしておもちゃ取りに行ったり違うことしだすようになりました!(笑)もしかしたら飽きたのかな?って思ってます😂ちなみにうちも、わーおが終わるとまた見始めます。(笑)なんなんでしょうね😂💦(笑)

  • たま

    たま

    まさに同じです😂
    毎日流れるから飽きちゃったんですかね😨
    興味が無いのがあからさまで面白いですよね(笑)

    • 11月8日
ママ

うちも一歳半過ぎあたりそうでした!
わーお、飽きた感じ。
それがまさかの、今2歳7カ月なんですが最近、また好きになり歌いながら踊ってます!
その子によると思いますが…


最近、どんぐりころころやあーぶくたったのうたなどなど、フルで歌えるようになったら色々興味持ってきたみたいです!

1才の時も踊ってたのに(笑)

  • たま

    たま

    まさに飽きた感じです😅
    お歌が歌える様になると変わりそうですね🤔

    • 11月8日
はるな

うちも、わーお見なくなります😅
あとお母さんといっしょの、ガラピコぷ〜になると見なくなります笑
なんなんですかね🤔

  • たま

    たま

    やはり同じお子さん多いのですね😲
    確かに!!ガラピコぷ~もそうですね(笑)一番力入れてそうなのに😂

    • 11月8日
いそはる

うちはお母さんと一緒の
ガラピコプーになると
見なくなります(笑)
終わったらまた釘付けになってます😳

  • たま

    たま

    終わったら見るんですよね😂それだけ見ないってのもおもしろいですよね(笑)

    • 11月8日
ちゅん

思わず同じでコメントしちゃいました!(笑)

息子もわーおが流れるといやーと言い私の所に来ます(笑)そして終わってなにか始まったよーと声掛けるとまた見始めます🤣

  • たま

    たま

    同じ方がたくさんいるなんて😆
    何かが嫌なんですかね(笑)

    • 11月8日
しまじろー

うちはハッキリ『早送りして!』って言いますよ🤣

  • たま

    たま

    早送りして!とはっ😂大人ですね😆

    • 11月8日