※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

妊娠中でズボンに悩んでいます。冬はどんなズボンを履いているか教えてほしいです。また、暖かいパジャマのおすすめも知りたいです。

みなさん、ズボンはどこで買われましたか?
段々ウエストが大きくなって、普段ジーパンをはいていますが、苦しくなってきました。
妊娠中にどんなズボンを履いたら良いかわからず、どこで買ったら良いか分かりません。
友達などが、スカートにタイツを履いているのを見たことがありますが、私は寒がりで結構お腹を冷やすので、ズボンでないと不安です💦💦
皆さんは、冬はどのようなものを履かれていますか?また、どこで買ったかなど、教えていただけると嬉しいです。

あと、パジャマも何気に困っています。ユニクロでモコモコを買いましたが、薄手なため、重ね着して使っていますが、ごわごわします。厚手で、一枚でも暖かく着れるものありましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇

コメント

むっちゃん

西松屋などにも マタニティパンツ売ってますよ!!

• ほのか

ほのか

そうなんですね!西松屋って赤ちゃんグッズだけだと思ってました!ありがとうございます。行ってみます(*^-^*)

• 11月8日
ぷくぷく

ユニクロのマタニティや、H&M、GAPのマタニティ、レプシィムのマタニティパンツを履いてました😃

• ほのか

ほのか

ユニクロもマタニティ製品あるのですね!知りませんでした。見てみます。
    ありがとうございました(*^-^*)

• 11月8日
しの

私はワンピースやスカートは浮腫むのでずっとマタニティスキニー履いてました!ユニクロです😇産後の今でも履いてます笑笑

• ほのか

ほのか

マタニティースキニーと言うのがあるのですね!探してみます。

• 11月8日
しょこ

私はユニクロでマタニティ用のデニムとパンツ買いましたよ( ¨̮ )♥️
西松屋、赤ちゃん本舗、birthdayとかにも売ってますよ(^^)
パジャマはユニクロの男性用の
スエット上下買いました(笑)

• ほのか

ほのか

男性用だと大きくてお腹もすっぽり隠れそうですね!その発想無かったです!
    赤ちゃん本舗にも売ってるんですね~。見てみます!

• 11月8日
sr

これネットで色違い2着買いましたが2着で3千円でしたよ!

• ほのか

ほのか

安いですね!伸びちじみして楽そうです。

• 11月8日
さくら

ワンピースにレギンス(スリーコインズのマタニティー用裏起毛)が多いですが、他はしまむらで買ったウエストがゴムのジーパンです🌼

パジャマは男性用か入院に使うのでマタニティー用を購入しました😊
暖かいかわからないですが、無印良品のパジャマは高いだけあって着心地がいいです🌼

• ほのか

ほのか

無印ノーマークでした!
    着心地は大切ですよね!
    見てみます(*^-^*)

• 11月8日

産後はなるべく早く妊娠前のパンツ履いて体型戻したいと思ったので、安くメルカリでバースデイしまむらのパンツを買いました😆
短期間なので安く済ませました(笑)

• ほのか

ほのか

そうなんですよね。短期間なので、なるべくお金をかけたくなくて、、、(笑)

• 11月8日
きら

ベルメゾンで購入しました🎵
つわりで買い物出るのが辛かったし、もともとベルメゾン好きだったので😃

• ほのか

ほのか

ベルメゾン、よく聞きますが、見たことありませんでした。
    見てみます♪ありがとうございました(*^-^*)

• 11月8日
か

ユニクロのマタニティの
ジーンズはお腹まわりを包んでくれてあったかくてオススメです!
あとユニクロのマタニティの足首からお腹まであるレギンスもあったかくて産後も使ってます☺️

• ほのか

ほのか

お腹まであるのは嬉しいです(*^-^*)
    今は、ジーパンのしたに腹巻きしてるので、苦しくて、、、💦
    見てみます。

• 11月8日
ぷ~

わたしはユニクロのマタニティパンツを色違いで3着買ってまわしてます(笑)

• ほのか

ほのか

三色あったら、いろんな服に合わせやすいですね!
    見てみます。

• 11月8日