※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

浜松市西区入野町で遊ぶ場所を知りたいです。公園や児童館、保育園など教えてください。

はじめまして。4日前に浜松市西区入野町に引っ越してきました。一歳半の娘がいて…どこで遊ばせていいのか全く情報がなく困っています(´-`).。oO
公園や児童館、保育園などオススメの場所がありましたら教えてください!

コメント

まー

私も最近浜松に引っ越してきたのですがリモリモ森田とか可美のドンキの遊び場でたまに遊ばせています(^^)

たぶん入野からだと10分内くらいでつくのではないかなと思います☺️
志都呂のイオンもキッズスペースがいっぱいあって楽しかったですよ!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます^ ^
    どれもネットで調べたら楽しそうでした♡やっと部屋が片付いてきたので…来週から色んな場所へお出かけしたいと思います!

• 11月9日
すにふ

入野住みで約3か月の息子がいます。
昔から浜松住みですが、入野に来たのは2年前、子供も生まれたばかりなのでオススメかどうか分かりませんが、今度大平台にあるコロコロルームに行こうと考えてます!

• ゆき

ゆき

コロコロルームですね!初めて行くときは緊張しそうですが、勇気を持って行ってみたいと思います^ ^
    ぜひお会いしたら仲良くしてください♡

• 11月9日
♡♡♡ 🌹

私は入野の隣です😌
西区役所の隣の公園などは
おすすめですよ💗

• ゆき

ゆき

区役所おととい行ってきたばかりです!たしかに公園みたいなのがあった気がします…!
    週末にでも家族で行こうかという話になっています♡

• 11月9日
こばぁや

入野住みではありませんが、西区在住です
上の方同様、とびっこ公園はおすすめです♡
ガーデンパークもお散歩にはいいですよ♩
児童館、保育園等の開放日は浜松市のぴっぴにのっているのでお近くの所へ行かれてみてはいかがでしょう?
https://www.hamamatsu-pippi.net/docs/2016062000030/#nishi

• ゆき

ゆき

ぴっぴといつサイトがあるのですね!ありがとうございます。
    たくさん調べてみます〜♡

• 11月9日
そら

市役所の公園と、東京インテリア近くの公園には、よく行きます!
支援センターは、コロコロルームにいってますよ(°▽°)
志都呂も遊ぶところがあるので、平日によくいきます(°▽°)
休日は、混むんで笑

• ゆき

ゆき

たくさんありがとうございます!
    やはりイオンは混むんですね…前住んでいたところの近くにもイオンがあったのですがとても混んでいました!平日に遊びに行ってみます♡

• 11月9日
ゆう

入野住みです😊
支援センターはころころルームが近いのでよく行ってます✨
区役所の横の公園とガーデンパーク
志都呂のイオンの遊び場もいいです‼︎
あと、お金がかかってしまいますがこの前初めて東京インテリアの中にある遊び場に行ったら楽しそうに遊んでました‼︎☺️

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    東京インテリアの中にもあるのですね。今度行ってみます^ ^

• 11月9日
ちゃん

入野でしたらネッツトヨタの裏にある公園が車を停める駐車場もあるし住みは高台の方なのですがたまに行ってます!!

• ゆき

ゆき

ネッツトヨタの裏…西都中央公園ですかね?今度行ってみます!♡

• 11月9日