※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

長男との駅前の療育教室帰り。電車大好き長男のリクエストで電車をみに…

長男との駅前の療育教室帰り。
電車大好き長男のリクエストで
電車をみにホームへ。

数台の電車が通り過ぎたけど
車掌さんが手を振ってくれる確率100%!!
西日本JRの車掌さん、ありがとう!!

暫く居て、帰ろうといってもイヤイヤの長男。
騙し騙しで
何とか改札を通り、帰ろうとすると
座り込んで得意の大の字に寝っ転がって
靴を脱ぎ捨ててほり投げる😑

めっちゃ恥ずかしー😑😑😑

でもめちゃくちゃ真面目風のメガネ中学生男子が
サッと靴を拾って
渡してくれた😭

ありがとう、少年😭😭😭

はぁ、早く癇癪なおらんかなぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ぴよまめ

JR神対応〜✨
そりゃ長男くん、帰りたく無くなっちゃうのも無理はないですね(;^ω^)

わー!わかるわかる!!
よくナタも大の字になって、こっちが変な汗かきます!!
スーパー、小児科、道端、あらゆるところで大の字!!
パンツを脱ごうとした時は焦りました←ナタ、自由すぎ…

メガネくん!!
素敵✨素敵✨
メガネくんの学校関係者さーん、内申点アップしてー(笑)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    こんにちはー
    例の部下、大丈夫でしたか?
    色んな意味で😑

    そうなんです、ちなみに前回は超イケメン車掌さんが1人いたんです!!
    一瞬だったけどオカンは見逃さなかった!!

    あら!!ナタちゃんもお仲間、安心しました!!
    長男は声もでかいから余計に目立つ目立つ!!
    早く治ってほしいですよ
    (இдஇ; )

    ね、メガネくん、まじで好青年でしたよ
    (●´ω`●)

    • 11月8日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    例の部下は…今日耳元で「ゴキ…」と言ったらもう大騒ぎ。

    「ゴキげんよう〜( ՞ټ՞)クスクスどうしたの?!そんなに驚いて〜」と地味な仕返しをしました←

    なななななななぬ!!
    イケメン車掌!!それは大好物ですぞヾ(*>∀<)ノ゙
    さすがタコさん✨目の保養は大事ですよね♡

    ナタもキーキー泣くので目立ちます!!!自転車乗せていて泣かれると、モーゼの道のように、皆さん道を空けてくれます(笑)
    3歳さんだと声もパワフルになりますよね💦
    タコさんおつかれさまでした♡

    • 11月8日
deleted user

タコ🐙さん、おひさしぶりです〜☺️
素敵な車掌さん達ですね!社内教育かしら?!
子供がいるとちょっとしたことでも嬉しいですよね😊
娘もイヤイヤ期絶好調で、癇癪起こします😭
女の子なのにものすごい大声で、い゛ぃやあ゛ーーー!!!と叫んで、サンシャイン池崎ばりにそっくりかえるので、周囲のご家族はドン引き、、
すかさずマグロを担ぐかのように、娘を抱えて退散しますよ🐟🐟
早く終わって欲しいですね😢

(いや、実はセブンのスイーツの話なんですけどね)
おさつクレームブリュレっていうのがセブンのホームページに出てたんです。新商品のパンで!
まだお目にかかれてないのですが😭
タコさんの地域にもありますかしら?
(R.A.さんが昨日投稿していた宇治抹茶ばばあ…いやいや、ばばろあは本日食べました🤤)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    お久しぶりです!!
    コメントありがとうございます!!

    私も一瞬社内教育かなぁと思いました
    (´^∀^`)

    娘ちゃん、イヤイヤさしかかったって言ってましたもんね💦
    マグロー(笑)
    うちも似た様なモンです😢
    そして3歳で男の子だから
    身体も声もデカデカですよ
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    あ、ばばあ!!
    食べたんですね
    (●´ω`●)
    さすがです!!

    そしてそのおさつクリームブリュレ?
    全然知りません!!
    近々行かなければ!!
    もうネーミングの時点でうまそう
    (灬´ิω´ิ灬)

    これですか??

    • 11月8日